掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

651 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/01/14(Sun) 16:13
みんな、こんにちは!
カイゼリンとわかりあえた、って思ったのに…。
まさかのスキアヘッドだね…あの人と最終決戦かな?
みんな、負けないでね!


>>637 >>640
わんだふるぷりきゅあ、犬が変身するなんてね…。
やっぱりどんどん新しいものに挑戦してるね、プリキュア。
キュアニャミーとキュアリリアンはまだわからないけれど、
はたしてどんな子たちなんだろうね?

>>638-639 >>641 >>644-645 >>650
イベントと新商品だね!
感謝祭はもう恒例になりつつあるかな?
そしてプリティストアで売られるものは、
やっぱりとてもかわいいものなんだろうなあ。

>>640
あっ…そ、それは…あはは、恥ずかしいなあ…。
わたし、ときどき周りが見えなくなることがあるの…。
自分の世界に没頭しちゃって…それで大変なことに…。
できればわたしも、怒りたくはないかなあ…。

>>646(アスミさん)
エルちゃんもお腹が空きますよね!
そして大きくなった姿もかわいいです。
でもやっぱり赤ちゃんの姿が一番でしょうか?

時間ですか…わたしもいつか大人になりますが、
やっぱり大事なものは失いたくないですね。
アスミさんも、やっぱりラテと一緒に成長したいですか?

そのスキアヘッドが、まさかの裏切りですね…。
というか消えたはずじゃなかったんですね。
あの人と最終決戦ですね。がんばってほしいです!

>>647(あげはさん)
うん、みんなプリキュアは最終決戦が終われば、
それぞれの道を選んでいくんだよね。
オトナプリキュアでもやっていたけれど。
カイゼリン…本当にキュアノーブルに裏切られたのかな…?
どうにかしてカイゼリンを止めることができたのに、
なぜかスキアヘッドが…。もしかしてあの人が、
300年前も暗躍していたとかかな?

うん!あげはさんももう大人だもの!
きっとわんだふるぷりきゅあにもいるね。追加戦士!
ちょっと気が早いかもしれないけれど。
キュアニャミーは猫?ニャーニャー、だから?
たしかにそうかもしれないね!

>>648(ソラちゃん)
うん、2月にまたオールスターズFがやるね!
何度見てもたしかにいいよね。
ソラちゃんはひろがるスカイ!プリキュアのリーダーだし、
きっと最終決戦にも勝ってくれるよね。
うん、キュアニャミーとキュアリリアン、まだわからないね。
そうだね、スキアヘッドだなんて…意外だけれど、
この戦いが終われば、みんなまた日常に戻れるよ!
次の主人公はこむぎちゃんかな?
うまくバトンタッチできるといいね。

>>649(ましろちゃん)
きっとまた節目がオールスターズだと思うなあ。
みんな出てこれるといいね。そのときに。
今までで78人、新しく4人だから、
たしかに82人になるんだね。プリキュア!
そうだね、また小学生のプリキュア出るかも!
でも…プリンセス・エルレインがしたことは、
どうやら本当のようだね…。うん、なにかあったんだね…。
最終決戦、がんばってね!見守ってるから!


今週もがんばろうね!
これからが冬本番!寒いよね〜。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)