掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

665 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/01/21(Sun) 02:07
カイゼリンとエルレインの間にまさかあんなことが…。
裏切られた末に大切な人を…ですがそれを乗り越えて暴走を止めることができたようですね。

しかし、そのカイゼリンもまた…まさかスキアヘッドが生きていた上に背後から一撃を加えるとは。
もしかすると過去の1件にも噛んでいるかもしれませんし彼にとっては操り人形だったのでしょうか?
力こそが全てと教え込んだようですしあの時もカイザーがその考えを捨てたことで…まさかとは思いますが。

>>647(あげはさん)
いったい2人の間に何があったのでしょうか…。
そう思っていたら倒れたはずのスキアヘッドがカイゼリンを裏切る結果が待っていましたし。
まさかとは思いますけどあの1件も…力こそが全てという価値観を施したようですから。

はい、間違いなくラテのおかげですね。
2人が一緒ならどんな苦境でも乗り越えられると信じていますから。
あなたもきっと何かそういったものがあるのではないでしょうか?

>>648(ソラさん)
ようやく分かり合えた矢先、まさかの事態に陥ってしまいましたね…。
そうなるとどうにも嫌な予感がしてならないのです。
ノーブルが裏切ったというあの1件に…スキアヘッド本人はあの場にいませんでしたし。

思わぬ強敵が…それこそ敵は奥の手を隠し持っていたといえるでしょう。
以前の方たちの中にも真の敵は率いていた方ではなくその腹心だったことがあったようですし。
とはいえこれが本当に最後の戦いになるでしょう…間違いなく勝つと信じています。

>>649(ましろさん)
カイゼリンが言うにはエルレイン自身がいなくなった後を危惧したとみられているようですが…。
ですがそれにしてはどうにも引っかかる部分が多いような気がするのです。
特にあの場面を見る限り当時から活動していたスキアヘッドがいなかったのが引っかかります。

苦しいことを糧にできるのは強いといえるでしょうね…今後に生きる場合もありますし。
その一方でようやく自分を取り戻したはずのカイゼリンがその矢先にまさかあのようなことになるとは…。
力こそが全てという価値観を植え付けたことも明言していましたし…先ほども話したように嫌な予感がします。

今は目の前の戦いを終わらせることが先決ですが
それが終わったらいよいよ夢に向かって進む時が訪れるわけですからね…。
これまで様々なことがあったと思いますが、きっとそれもまた糧になるでしょうね。

>>650>>660-661>>663
劇場版に新作…やはり目が離せませんね。

改めて再上映されるとは人気ぶりがうかがえますし。
もう一度見たいという方も前回は見られなかったという方も
これを機に…ということもあるでしょうね。

>>651(さあやさん)
今までずっとあの姿だったわけですからね…。
いきなり変わったとなるとなかなかなれないものかもしれません。
もちろん、成長すること自体はとてもいいことなのですが。

はい、もちろんです。
ラテはもとよりわたくしは最初からこの姿形だったとはいえまだまだですから。
これから先もお互い学んでいくことは数多くあるといえるでしょう。

まさかあそこにきてこんなことをするなんて…。
そればかりかカイゼリンがあのような考えを持つよう仕向けたみたいですし。
そうなると…アンダーグエナジーを集めるための操り人形だったという可能性さえあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)