掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

678 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/01/21(Sun) 15:09
>>670(ララさん)
はい!わたしも好奇心強いですよ!
ララさんもそうだからこそ、宇宙を旅したのでは?
ゆかりさんですか。はい…時にはぶつかることもあるかもしれません。
でもそれも、本当に仲良くなるためとてもいいことですからね!
ましろさんもエルちゃんも、わたしの大切な仲間です!
キュアノーブルの技ですね!はい、そういう名前ですね。
はい…地上の世界の夏はとっても暑いですよね…。
アイスノー星のようなところは、避暑地によさそうです。
ユキオさんですか。みずがめ座のプリンセススターカラーペンを?
それを譲ってもらったということですか?

わあ〜!本当に宇宙に来たんですねわたし…。
地球は本当に青いんですね!感動です!
はい!やっぱり美しいなって…その地球を、
わたしたちは守っていかなければならないんですよね!
無重力っていうのはとてもすごいですね!
とっても自由に動くことができます!はい、慣れました!

はい!スカイランドにはいろんな動物がいますよ!
たしかに、地上に比べたら文明はまだまだですが、
面白い生き物もいますね。わたしたちも共生してます!
地球の文字は漢字が一番難しいでしょうか。計算も覚えないといけませんね。
はい、スポーツはわたしの取り柄なので…。
13歳でロケットの操縦ができるってすごいですね!
はい、わたしももっともっと本を読まないといけません。

そうですね!わたしも楽しみなんです。わんだふるぷりきゅあ!
初めての後輩ですか…たしかにそうですよね。
きっと会えますよ!またオールスターズやるでしょうから。
カイゼリンが変わってしまったのは、
ダークヘッドに嘘の記憶を与えられたからのようですね。
カイザー・アンダーグを手に掛けたのはキュアノーブルではなかったんです。
はい、次で最後の戦いですから…必ず勝ちますね!
地球の本が読めるんですね。きっとララさん、すごく頭がいいのでは?
蛇遣い座のプリンセス…彼女との最終決戦ですか。
そうですよね…よく勝ってくれたと思います。
全宇宙を消そうとする相手だなんて…恐ろしすぎますね。
はい、やっぱりいろいろな人に助けられたんですね。
わたしたちも、最終回でどうやらいろんな人にそうしてもらうようです!

>>674
花咲つぼみさんのお誕生日ですね!
それはおめでとうございます!
たしかえりかさんも1月生まれですよね?
やっぱりふたり、気が合うのでしょう。

>>675(あげはさん)
はい…敵にも愛がある…。だからこそ、
無益な戦いはしたくありませんよね。
特にカイゼリンとはわかりあえましたし。
次回で最後です!必ず勝って終わりにしましょうね。
いつも5人でひろがるスカイ!プリキュアですよね!
はい、ダークヘッドが「入れ物」と呼んでいましたが…。
それがわたしのようです。すごく暴走した力でしたが…。
わたし、自分のものにできそうですよ!
みなさんと力を合わせればきっと勝てます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)