掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

682 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/01/21(Sun) 20:11
みんなこんばんは!
カイゼリン…。スキアヘッドに操られてたんだね…。
記憶をすり替えられたり、本当にひどいよ…。
だからこそ、必ず勝たないとね!


>>652 >>660 >>663
キュアワンダフルたちにも、もうすぐ会えるね!
でもその前に、やっぱりソラちゃんたちの最終決戦かな。
みんな、きっと勝ってくれるはずだよ!
わたしも応援してる!

>>654(ちゆちゃん)
うん、適度に辛いものを食べると、
体があったまるからね!とてもいいよ!
そうなの…わたしとっても大好きだから。
ちゆちゃんのご両親も優しそうだね。
みんなでいい旅館にしているんだろうなあ。
旅館の料理っていうと思い浮かぶのは、
天ぷらとか海鮮料理とか、あとは鍋かな?
うん、好きなほうだね。
お手伝いしているのが偉いなあって思うよ!

>>659
わたし?それはもちろん、趣味に没頭しているときかな!
機械いじりをしたり、何かを作っていたり…。
変かな?女の子なのにこんな趣味って…。
あとは、やっぱりみんなでいるときだね!

>>661
キュアスカイがやってくるんだね!
へえ〜。どんなスポーツするんだろう?
彼女はなんでもできちゃうもんね。
やっぱりすごくうまかったりして!

>>662
わたしは…ええと…58位かあ。
真琴ちゃん、キュアソードと一緒だね。
それにしてもドリームはすごいなあ。
みんなに支持されているんだね。

>>664
はな、お誕生日おめでとう!
これからもずっと、わたしたち友達だよ!
ここにほまれも来てくれたらいいね。
そうすれば、5人揃うし!

>>665(アスミさん)
はぐたんを見ていたのでわたしも少しわかりますが、
赤ちゃんって、本当に成長が早いんですよね。
エルちゃんも自分でも驚くほどの成長みたいです!

一緒に成長できるという間柄って素敵ですね。
わたしも仲間たちと一緒に戦ったからこそ、
今の自分があるんだなあって思えました。

操り人形…まさにそうみたいですよね…。
愛する人じゃなかったのでしょうか…カイゼリンは…。
キュアスカイたちには、必ず勝ってほしいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)