掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

689 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/01/22(Mon) 17:36
>>488(アスミさん)
う〜ん…ダークヘッドはカイゼリンを裏切りましたね…。
まさかの展開ですが、次回決着がつきそうです。
戦いは激しいものになりそうですが、プリキュアは負けないですよね!

はい!21年目に入ろうとしているプリキュアシリーズですが、
最初のブラックとホワイトはとてもかっこいいです!
きっとまた、何かの機会にふたりの戦いを見られると思います。

そうですか、じゃあラテちゃんはとてものどかちゃんのお家でも、
大事にされていたんですね…。やっぱり家族ですね。
「本当の主人」ですか。今ではアスミさんと一緒なのが当たり前ですが、
なかなか苦労した時期もあったみたいですね。

>>490 >>499 >>508
カイゼリンにあんな過去があったなんて…。
お父さんのカイザーを殺されて、記憶も違うものにされて、
その上目の前で堂々とダークヘッドに裏切られたんだ…。
なんだかすごくかわいそう…。

>>503(あまねさん)
あまねさん、甘いものが好きっていうのが、
とっても女の子らしいなあって思うよ。
うん!劇場版でもかっこよかった!
ゆいちゃんもコメコメちゃんと一緒だったね。
わたしも、オールスターズ出てみたいなあ〜。
うん、お母さんは好きだよ!あまねさんは?
赤ちゃんを見せあう頃、何歳になってるかな…。
うん、そのときは案外早く来ちゃうのかもね。

>>505
自分にも他人にも厳しい…そうだなあ…。
月影ゆりさん…キュアムーンライトとかどう?
すごく強いけれど、自他ともに厳しいような…。
最終的には仲間になってくれたけれどね。

>>506
プリキュアは今78人で、
これから少なくとも4人増えるからね。
そうすると82人になるね。
追加戦士もきっと出てくると思うけど。

>>509
それならちょっとだけ見たかも。
みんなで遊園地に行ったんだよね。
そこに現れたのは過去の敵幹部だったね。
そしてそれを操る黒幕も!

>>512(えみるちゃん)
そうだよね。誕生日は大事な日だね。
みんなでお祝いがとてもうれしいよ!
うん、オールスターズFは特別な映画かな。
きっとまた、えみるちゃんも出られるよ。
そのときは、ルールーちゃんと一緒だったらいいね。
わんだふるぷりきゅあだね!楽しみだよね。
夢と希望がプリキュアだからね!
いつでもわたしたちは、それを守るために、
一生懸命戦わないといけないんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)