掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

69 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 18:27
こんばんはみんな!
う〜ん、いきなり大ピンチだね…急展開だよ〜。
わたしたちも敗れてしまったね…。
ただ…キュアマジェスティの光はとても温かい…。

>>45(さあやちゃん)
キュアエコーのようにオリジナルなプリキュアって、
なんだかいいよね。キュアシュプリームはどうなのかな〜?
多分女の子だって思うけれど…。
うん!きっと100人以上行くよ!プリキュア!
パートナーで変身するタイプと、アイテムで変身するタイプ…。
わたしたちは後者なんだよね。HUGっと!プリキュアもでしょ?
うん!いつかアンリさんも紹介してほしいなあ。
アップドラフトシャイニング…もしかして2人技じゃ、
この先力不足になるのかな…やっぱり全員技とか?

>>46
わあ、それはいい意味で大変なことだね!
プリキュアの歴史に名を刻んだ人たちってことだもの。
やっぱり大人気なんだろうなあ〜。

>>48
みなみさんほどの人でも、そういうことがあるんだね。
それなら、オバケが苦手なのは恥ずかしいことじゃないかも。
誰にだってあることだものね…。

>>50(ローラちゃん)
じゃあ、人魚は世界中の海にいるんだね!
やっぱり泳ぐスピードもすごく速いのかな?
うん!「ローラ」って、いい名前だと思うよ。
おばあちゃん?今回出てきたね!
また何かアドバイスをもらうかもしれないなあ…。
うん!パパとママ帰ってきたよ!
わたし、新学期は体育がんばってみようかな?
うん!あと2週間を切ったよね!
わたしも待ちきれないんだ〜。

>>52
へえ、コラボイベント?
69階って言ったらかなりの高さだよね…。
そんなすごいところにまで行くんだね!

>>53
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!
コメコメとも久しぶりに会えるみたいでよかったね!
みんなで、「デリシャスマイル〜!」もするみたいだし。

>>54(アスミさん)
う〜ん、たしかにそうですよね…。
ただ、やっぱりソラちゃんもいつまでも負けてはいませんでしたね。
今回はソラちゃんだけでなくて、わたしたち全員の試練です。
もちろん越えてみせますね。今はあのキュアマジェスティ…。
彼女に希望を感じています。とてもあったかい光を…。
そんな彼女の正体はもしかして…?

年に1度のオールスターズになるのなら、
やっぱりわたしも毎回見てみたいですね!
21年目から先もず〜っと、そうしていきたいです!
今回はちょうどいい節目にわたしたちの番が来ました!
とっても幸せなことだって思います!

そうなんです。わたしとソラちゃんの出会いから、
「ひろがるスカイ!プリキュア」は始まりました。
1つの運命なのは間違いないと思います!
いまでは仲間がとっても大事な存在ですからね。
アスミさんも共に戦った仲間とは、
いつまでも仲間ですよね!

>>56
あはは…9月になってもう3日になるからね…。
そろそろ現実を見ないと大変なことになるかも…。
宿題はやった…のかなあ?あはは…。

>>60
あと一ヶ月だね〜。どのくらいの間放送するのかな?
やっぱり1クールなら12話くらいだから3ヶ月かな?
でももっと見たいとも思うなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)