掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

50 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/08/29(Tue) 20:36
>>957 前>>972
ええ、わたしも見たわっ♪
Youtubeにもプリキュアのチャンネルがあるものね。
エンディングのダンスもかわいいけれど、
あれって意外と難しいって思ったわね〜。

>>958(ソラ)
そうなのね!やっぱりましろの文には、
人を惹き付ける何かがあるのね〜。
そうね、待ち望む人のために戦うのよね!
プリキュアもそういう意味では大変だけれど、
お互い弱音を吐かずにいきましょうね!
ええ、映画とっても楽しみよ!
海の大きさ…あなたもこの間知ったんじゃないかしら?
シャララ隊長にその写真見せてあげたらどう?

>>960(ましろ)
そうでしょ?みんな束縛は嫌だもの。
だから自由にさせているの!
そうねえ…。この名前に感謝かしら。
あなたのおばあさまも最近、
とても何かお忙しいようだけれど…?
ええ、ご両親帰ってきてよかったわね。
リレーは気にすることないわよ。
あなたが必死に走ればいいのだから…。
映画、だんだん近づいてきたわね!楽しみ!

>>962(さあや)
それはよかったわね!夏休みの宿題は、
やっぱり早めに終わらせるに限るわ〜。
まあ、ときどきわたしも学生に戻りたいときあるけど…。
でもわたしの夢だったんだものね。
重要な地位に、あなたもいつかいくかも?
へえ…マナが閉じこもっていたの?
そうねえ…そういうときもあるだろうけれど、
やっぱり最後は自分の足で立ち上がらないとね。

>>964
映画プリキュアの特典ね!
20もあるなんてすごいわね〜。
でも大人ももらえるなんて、
やっぱり気合入ってるわね!

>>967(えみる)
本当にしっかりしてるのね〜。
なかなかいないわよ?そういう小学生!
わたしは女王になったけれど…あなたもきっと、
将来とっても有望に違いないわね!
ええ、夏休みをとってまなつたちと遊んだわ!
人魚であることね〜。さすがに初対面では控えるけど、
仲良くなったら秘密にはしないわね!
映画、みんな楽しみにしてるのね!わたしもよ!

>>971(はな)
う〜ん、人魚の年齢ねえ…。
たしかにちょっと違うのかも。
わたしたちは人間より長生きかもね。
そうね、いつかは大人になるんだわ。
こんなわたし、っていうこともないんじゃない?
あなたは必死に努力してるわ。かっこいいわよ?
そうねえ…あなたの素敵なところは…。
やっぱり、夢に向かってまっすぐなところよ。
はっきりしているし、とてもがんばってるわね。

>>978(ゆい)
そうよ〜!グランオーシャン一度は来てね。
おいしーなタウンもいいわね!
ここねのお家のレストラン、デュ・ラクにも行ってみたいし!
おいしいものが嫌いな人はいないわよね。
わたしも「デリシャスマイル」よね!
ステーキ…お肉もあるのね。なごみ亭!
ソラたちね…まあどのプリキュアもやっぱり、
試練というものはあったけれど…。
来週そうなのかしら?ちょっと心配よね。

>>982
京都国際マンガ・アニメフェア?
へえ〜。すごいわね!そこにプリキュアが?
京都を歩くなんてかっこいいわ。
さすが元祖プリキュアよね。

>>984(まなつ)
プリキュアの誕生日は特別よね。
バトラーも今では大人しくなったわよねきっと。
ええ、あとまわしの魔女も前向きになってるといいけどね。
新しい仲間…さっそく増えるわよね!
キュアシュプリームのプリムだわ!
そうよ!メルジーヌ様に学ぶことは多いわね。
あなたと一緒に映画に出れるのがうれしいわ!
そうね〜。みんなでいい映画にしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)