掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

692 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/01/22(Mon) 17:42
>>620(ひかるちゃん)
わたしはかわいいを追い求めてるけれど、
やっぱり他のみんなにも、それぞれの「かわいい」があると思ってるの!
ひかるちゃんにも、もちろんあるよ!
そうだよね〜。ローラの生徒会長も面白いかも。
でもちょっと、わがままな校則とか作っちゃいそうだけどね…。
わたしは制服のスカートのふちにフリルをつけているけれど、
それは学校の校則があまり厳しくないからなんだよね。
うん!わたしも学校でメイクやコスメができるのなら、
みんなのおしゃれを手伝いたいなあって思うよ!
そっか、ララちゃんがルンちゃん…。
正体が宇宙人でも関係ないんだね。友達は友達だね!
きっと感動しただろうなあ、ララちゃん…。
そしてそうだね、ローラは今は女王様だね。
多分、生徒会選挙のときの経験も活きてると思うよ。
もしかしたら、ローラは人の上に立つ素質があるのかも?
クリスマスくらいは、アンダーグ帝国も自重したのかもね。
カイゼリンとは友達になれそうだね。わだかまりも解けたし。
ただ…ダークヘッドはちょっと考えにくいかな…?

ユニちゃんは仲間思いなんだね!
惑星レインボーをなんとしてでも救うっていう決意かな。
ひかるちゃんも彼女と仲間になってよかった?
お魚が好きなんだね!それじゃあ今度、お寿司でも一緒に食べたいな!
セクレトルーもプライドが高いのかなって思ったけれどそうだったね。
「はつこ様」って呼ぶなんて、よほど尊敬してるんだろうね。
うん、きっとそうだよ。罪を償ってまともに生きてほしい!
そうなの。あすか先輩はテニスでちょっと嫌がらせを受けて…。
それで仲間っていうのを信じなくなっちゃったんだよね…。
うん!今ではフェニックス学院のテニス部で大活躍してるよ!
そうだね〜。Pretty Holicはわたしの家と同じだね。
見たよその回!お姉さん2人ともファッションモデルで、
まさに美人三姉妹だよね〜。わたしも憧れちゃうなあ。
ドーナツ屋さんでアルバイトだね!素敵!
ひかるちゃんなら、笑顔で接客できそうじゃないかな?

>>634
へえ、いちかちゃんかあ。
お誕生日おめでとう〜!
キュアホイップ…なんだかわたし、
甘いものが食べたくなったかも…。

>>640
えっ…さ、さあやちゃんが…?
何かキャラまでいつもと違うような…?
うん…怖いと思うよ…。わたし?わたしは…。
できれば怒りたくないかな…。

>>642
えりかちゃんも、お誕生日おめでとう!
年初に生まれたプリキュアもいるんだね。
きっとそのうち、一年中お誕生日になるかも。
そうなったら素敵だよね。

>>654(ちゆちゃん)
うん、もちろんだよ!
みんなで食べると、ご飯がおいしくなるね。
ひなたちゃんも明るい子だけれど、
ヒーリングっどプリキュアの場合やっぱり、
それぞれ役割があって…ちゆちゃんはその中で、
みんなを落ち着かせるものじゃないかな?クールだし。
うん!わたしにもいい先輩がいるよ。
ありがとう!ちょっと照れるけれど。
ソラちゃん対ちゆちゃんも見てみたいね!
ゆいちゃんともだけど!

>>659
それはもちろん、おしゃれしてるとき!
いろんなファッションを研究して、
トレンドとかも調べてみて…自分なりに着てみるの!
そのとき、とっても女の子として幸せだよ!

>>674
つぼみちゃんも、お誕生日おめでとう!
ハートキャッチプリキュアだね!
「わたし、堪忍袋の緒が切れました!」って言うとき…。
彼女もまた怖いよね…。

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)