掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

70 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 18:29
>>61
カードコミューン、プリティチャームコスメ、
それにプレストパウダーコンパクト…。勢揃いだね!
全部買ったら1万5000円くらいしちゃうけど…。

>>63
うん…新キャラがたくさん出てきたね…。
カイゼリンがボスで、スキアヘッドが新しい幹部…。
でも…新しいプリキュアもいるんだよね!

>>64
えっとねソラちゃん。ナナちゃんっていうのは名古屋駅の名物だよ。
元は巨大なお人形で、きせかえもするんだって。
今回それが、キュアブラックの衣装を身にまとってるみたいだね。

>>65(あげはちゃん)
専門学校って、やっぱり学費高いのかな?
就職に強い学校とかにもよるみたいだけれど…。
あっ、勉強は忘れてないんだね。それならよかったよ。
う〜んそうだね…いきなりピンチになっちゃって、
何がなにやら…って感じかなあ。
キュアマジェスティ、彼女は何者なんだろう?
でも本当に、何かあったかいプリキュアだね。

うん…また描いてみたの。ちょっとだけだけど。
でも心が豊か…まだ何かちょっと気恥ずかしいかも…。
うん、パパとママ、また帰ってくるよ。
あげはちゃんのお姉さんたちも、いつでも遊びに来ていいからね?
まあ、今はそれどころじゃないかもしれないけど…。

>>67(ソラちゃん)
それはよかった!泳げない人もいるけれど、
水に慣れてからゆっくり始めればいいんだよ!
ソラちゃんはもともと運動神経いいから大丈夫!
そうだね、今回は思わぬ急展開だったね…。
何が何かわからないうちに、こうしてピンチに…。
そう、でも希望はまだあるね。
海?うん、また行こうね!冬の海もいいかも。
おばあちゃんにまた知恵を借りるかもしれないね。
うん、わたしももちろん戦うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)