掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

67 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/09/03(Sun) 17:42
みなさんこんにちは!
なんとしたことでしょうか…エルちゃんを奪われるなんて。
でも…なんだかそのとき陽の光が射してきて、
キュアマジェスティという新しいプリキュアが…!

>>43(ましろさん)
はっ…はいっ。泳げなかったんです実は…。
でも、みなさんの特訓が効きましたね!
今では多少、水の中が大丈夫です!
今回はまた、大敗をしてしまいましたね…。
でも希望はまだあります!
ミノトンは今回粛清されてしまったんでしょうか?
ええ、海はぜひまた行きたいです!スカイランドにはないので。
ヨヨさんは地上に降り立ったスカイランド人ですね!
次回、必ずすべてを好転させましょう!戦います!

>>45(さあやさん)
う〜ん…今でこそ多少大丈夫ですが、
ぬいぐるみがしゃべった!?って焦ってしまいました…。
もしかして回を重ねるごとにだんだんわたし、
弱点をさらけだしていませんか?大丈夫ですかね…?
でもやっぱり持ち物は、本来の持ち主の手にあるべきですね。
はなさんみたいな素敵な人なんですから、
もちろん将来性は抜群です!
ミノトンが今回、ちょっとかわいそうでした…。
はい!レッドはかわいいですよ!ちょっとやんちゃではありますが…。

>>46
わあ〜!それはすごいですっ!
プリキュアの声優さんと主題歌シンガーが134人…!
これはチケットがすぐに売り切れるのではないでしょうか?

>>48
うんうん、お気持ちわかりますっ!
やっぱり怖いものは怖いですよね〜!仕方ありません!
しかもそれを怪物化されたりでもしたら…。

>>50(ローラさん)
ましろさん、今回も描いてましたね!絵本!
エルちゃんもそこに自分を加えていましたが。
ましろさん、やっぱり才能ありますっ!
そうですね…今回わたしたちまた敵に敗れましたが、
弱音は吐きません!またリベンジです!
はい、海はひろい〜な〜♪おおきい〜な〜♪ですよね!
あっ、それいいですね!地上にはこういうのがあるんだって!
ローラさんも映画、一緒にがんばりましょう!

>>52
スカイガーデンですか!なんだか近いものを感じます!
プリキュアのコラボイベントですね。
横浜がもしかして、プリキュアのホットスポットでしょうか!?

>>53
ゆいさん、お誕生日おめでとうございます!
8月31日は野菜の日だそうですね!ゆいさんにぴったりですよ!
映画でもがんばりましょうね!

>>54(アスミさん)
今回はわたしたち、突然のことではあったのですが、
かなりの大敗をしてしまいましたね…。
応援してくださっている方々に申し訳ないです。
敵は本気を出せばいつでもエルちゃんを奪えたということ…。
それを防げなかった自分自身が許せません!
でも…かならず取り戻します!

そうなんです…。でもあれはわたしにも原因がありました。
自らの弱さを克服できなくてヒーローもないですよね。
はい…わたし、もっともっと強くなります!
誰にも負けないくらいに…!真の「強さ」というものを、
最後には手に入れていたいものです!

はいっ!がんばりますね!エルちゃんも応援してくれてますし!
アスミさんもどうぞ頼ってください!
わたし、やっぱり人の輪に加わるのは好きです!
だからこの先、どんなことがあっても負けないつもりです。
もちろんアンダーグ帝国にも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)