掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

700 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/01/24(Wed) 21:02
>>615
初詣ならまなつたちとね!
お正月には晴れ着を着るのね。
おみくじを引いたら吉だったわ。
まあ、いいことあるかもしれないわね!

>>617
それは…まなつたちとお別れするとき…。
泣くのを我慢するので大変だった…。
まなつは泣きじゃくってくれたわね。
正直、とても心が痛んだわ…。

>>618 >>662
わたしは25位と46位!
ドリームはここでも1位なのね。
そしてキュアウィングはすごいわ。
男の子プリキュア…また出るかしら?

>>634
宇佐美いちか…キュアホイップね。
1月生まれ…おめでとう。
プリキュアアラモードも見てみるわね。
きっと楽しいものになるでしょう。

>>640
まあね…わたしは怒りっぽかったけど、
普段おとなしい人はもっと怖いわね。
でもさあや、そのとき何があったの?
しかも口調まで変わってない?

>>654(ちゆ)
勉強の他にも…ね。
だからこそ、あなたは陸上もがんばってるのね。
何事も一番…それはわたしもかも!
なんだかあなたにもいい影響を受け始めてるわ!
ええ、スポーツってほとんどしたことないんだけど、
やっぱりいいもののようね。
へえ、オリンピックって冬もあるの?
今年は夏のオリンピックやるみたいだけど。
のどかががんばってたから、わたしも負けずにね。

>>659
そうねえ〜。やっぱりくるるんと遊んでるとき?
仕事の合間にそうすると、いい気分転換になるわ。
地上に行ったときは言うまでもなくやっぱり、
まなつたちと遊んでいるときね!

>>674
つぼみも1月生まれなのね。
それはおめでとう!冬に生まれたというのは、
わたしからすると少しイメージが違うかも。
でも彼女も主人公よね。

>>687(さんご)
ええ、ずっと友達って言ってくれること、
みんなに本当に感謝してるの…。
わたしはみんなの前から一度去ったにもかかわらず…。
かわいいものね。あなたも集めてるわね!
わたし?わたしはまだあなたほどじゃないわ。
美人?ふふふ〜。褒めても何も出ないわよ?
さんごに何か自信が加わったら最強よ!
あなたに影響されてるプリキュアもいるわね。
ええ、お互いもっとかわいくなりましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)