掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

687 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/01/22(Mon) 17:32
みんなこんばんは!
ひろがるスカイ!プリキュアもいよいよ最終回だね…。
この一年もあっと言う間だったかな。
次のわんだふるぷりきゅあにも注目だね!

>>453(ローラ)
うん、もちろんずっと友達だよ!
トロピカル〜ジュ!プリキュアにも今でもファンがいるからね!
うん、かわいいものがやっぱりわたし大好きだもの!
わたしこそ、ローラのことはうらやましいって思うなあ。
だってローラ、とっても美人だもの。
わたしに自信は…これからついていくといいなあ。
でもわたしに影響される人もいるんだ…照れるなあ。
うん、わたしも負けないからね!

>>454
うん、映画の本ならわたしも買ったよ!
1980円したけれど、その分とてもいいよね!
そしていよいよ出るね!映画のブルーレイ&DVD!
そっちも楽しみだなあ〜。

>>455 >>478 >>483 >>637 >>643 >>652 >>660 >>663
わんだふるぷりきゅあかあ〜。
楽しみだよね!主人公はこむぎちゃんかな?
それともいろはちゃん?犬が変身するなんて!
プリキュアもどんどん新しくなるよね!

>>456
ポストカードブック?そういうのも出てたんだね。
…えっ?ご…5000円もしたの…?2冊で?
それはそれは…大変な出費だったね…。
でもたくさんきれいなイラストがあるんじゃないかな?

>>457
幼稚園で小さい子に…う〜ん…。
わたしだったら、やっぱりくるるんの真似かな!
「くるるん〜!」ってね!本物ほどかわいくはないかもだけど。
小さい子みんなにも、きっと人気のくるるんだね!

>>458 >>475 >>534
オトナプリキュア、感動の最終回だったよね〜。
シャドウっていう敵、映画にも出てたんだ。
やっぱり、希望は自分たちで見つけるものだって、
そういうのを感じたかな…。

>>462(あげはさん)
うん、わたしが言うのもなんだけれど、
わたしのお母さんは見た目が若いよ!
う〜ん、ちょっと前まで成人年齢は20歳だもんね。
お酒もそのときまで飲んじゃいけないし…。
でもなんとなくわかるよ。あげはさんはいい大人になるって!
バタフライに変身すると、アイシャドウが塗ってあるね!
すっごくおしゃれだし、色っぽいなあって思うよ。
うん、わたしも立派でかわいい大人になるね!

>>464(ソラちゃん)
そうだね…シュプリームにはプリキュアが、
一度敗れた相手だもんね。でもあきらめない姿勢が、
勝利につながったんだろうね。
うん、わたしたちが力を合わせれば、きっと勝てる!
あきらめるのがよくないことなんだろうね。何事も。
そうだと思うなあ。あおぞら市にも珊瑚礁あるから!
スカイランドは雲の上だもんね。
でもわたしも行ってみたいなあ。
最終決戦、応援してるよ!

>>466(ましろちゃん)
わんだふるぷりきゅあはとりあえず、
こむぎちゃんといろはちゃんが変身するみたいだね。
きっとそうだよ。今は最終決戦だけど、
きっとハッピーエンドでうまく収まると思うなあ。
そうだよね…この一年あっという間だったよ〜。
次回作も男子プリキュアが出るかもって言われてるね。
ローラが誰かを背中に乗せて泳ぐなんてめずらしいかも?
映画はもう一生の思い出だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)