掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

708 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/01/28(Sun) 06:32
>>432(ソラちゃん)
いやいや、得意どころかもう達人でしょ?
ソラちゃんの運動神経すっごいもん!泳ぎだってもう覚えたんでしょ?
スカイランド神拳かぁ…岩を砕けちゃうだなんて凄すぎだよ!!
よっぽど厳しい修行を積んできたんだろうね…スカイランドにいた時は。
うふふ、そうだろうね。あげはさん、わたし達にも気さくに接してくれるし!
そうだよ!5人でスター☆トゥインクルプリキュア!ソラちゃん達と一緒だね!
そうだよ!ユニは惑星レインボーからやって来た宇宙人!
変化の能力を持っていてね、自分の姿を好きな姿に変えることができるんだよ!
うん!ツバサ君やエルちゃん達ももちろん大歓迎だよ〜!!
それとソラちゃん達も、ひろがるスカイ!プリキュアが終わってもここにはいつでも来ていいからね!!
うん!ソラちゃん達のことは、最後の最後まで応援してるよ!!
そうだよね〜。わたしもまさか本当に宇宙へ行けるだなんて思っても見なかったよ〜。
でも宇宙は小さい頃からの憧れだったからさ、冒険できてキラやば〜っ☆だった!!
ありがとう☆うふふ、あのロケットはね、わたし達みんなで考えたデザインなんだよ!

うんうん!キュアマジェスティ、キラやば〜っ☆だよ!!
それに今ではマジェスティに変身しなくても大きくなったんでしょ?エルちゃん!
うん、いつか機会があったら紹介するからね!ユニのこと。
ちょっと素直じゃないっていうか、難しいところがある子なんだけど、
根は仲間想いでとっても優しい子だから、ソラちゃん達ともきっと仲良くできると思うよ!

そっか!最高の宝物になったのならキラやば〜っ☆だね!
ソラちゃん、映画でも大活躍だったもんね!
シュプリームとの決戦の時も、「今こそ!プリキュアの出番です!!」って先陣を切ってくれたし!
スタードーナツ!まだまだたくさんあるからね〜!
うん!スタードーナツは観星町の自慢の名物だからね!
あっ、けどもう1つあるかな。わたし達の友達のプルンスがスタードーナツの味をもとに開発した…プルンスタードーナツが!!

>>434(ましろちゃん)
そう、オリオン座!冬の星座といったらまずこれだね!
うん!オリオン座の三つ星のことだね!この3つの星がオリオン座の中心部になっていて、
名前はアルニタク、アルニラム、ミンタカっていうんだよ!
うん!それとね、夜空の他にはプラネタリウムでも素敵な星が見られるよ〜!
ソラシド市にもある?プラネタリウム!
えへへ、そうかな?でも心の豊かさならましろちゃんだってそうじゃないかな?
何せましろちゃんは絵本を描けるんだから!
うんうん!エルちゃん、今ではあんなに大きくなって、キュアマジェスティに変身して大活躍だもんね〜!
ましろちゃんも感慨深いんじゃない?ずっと面倒みてきたんだし。
そうだよ!えれなさんとまどかさんは観星中の太陽と月!!
ホント素敵な人達なんだよ〜!みんなの憧れの先輩達だからね!!
キュアブラックとキュアホワイト…78人いても全然色あせないよね〜!初代の貫禄ってやつ?
うん、あの時はプーカが頑張ってくれたよね!そしてたくさんの人達がミラクルライトを振ってくれて、
何より、わたし達みんなで力を合わせて立ち向かったからこその勝利だよね!!
うふふ…それなら「安心して見守っていて」って伝えたいな。
はるかちゃん…もし今ここにいたらオールスターズFの話で盛り上がれたんだろうなぁ〜。
ありがとう!そうだね…きっと簡単なことじゃないと思うし、何年かかるか分からないけど、
いつか必ずなってみせるよ!宇宙飛行士!!それが夢だもんね!!
それなら胸を張って言っていいと思うよ!絵本作家になるって!
ましろちゃんが自分で見つけた夢なんだから!賞だってもらったんでしょ?

えへへ、そう言ってもらえるとわたしも観星町の住人としてすっごく嬉しいよ☆
うん!ツバサ君達にもぜひ食べさせてあげて〜!!
ところで、その代わりと言っちゃなんだけど、ましろちゃん、あのパンある?くもパン!
めっちゃ美味しそうだし、わたしも食べてみたいなぁなんて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)