掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

434 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/26(Sun) 18:39
>>415(ちゆちゃん)
ご両親の働く場所は自分のお家なんだもんね。
旅館沢泉の最大の魅力は、そこで働くみんなかもね!
エルちゃん、抱っこしたい?それなら今度連れてこようか?
うん、もっちろん!赤ちゃんのときは、
エルちゃんも守られるだけだったかもしれないけれど、
今では自分も戦えるから、大きな違いだね。
ミノトンもまた最終回で出てくるかもね。
妥協はいけない…やっぱり自分にも厳しいんだね。

>>421(アスミさん)
プリンセスの力…もしかしたら一部で言われている通り、
エルちゃんは宇宙人だったりするのかもしれませんね。
アンダーグ帝国もボスが姿を現して、
本気でエルちゃんを狙ってきましたからね。
でも、やっぱりかわいいわたしたちのエルちゃんです。

そうおっしゃっていただけるとうれしいです!
今回は地上世界とスカイランド、両方が守る場所でしょうか。
アンダーグ帝国に乗り込んでいくのか、
それとも向こうからわたしたち世界にやってくるのか…。
ヒーリングっどプリキュアのときは乗り込んだんですよね?

何も知らないことに触れるのは好奇心ですよね。
わたしたちはそれが一番旺盛な時期でしょうか。
はい、恐れずに前に進んでいきたいです。

>>424(ひかるちゃん)
星を見る…素敵だよね〜。オリオン座なら名前だけ知っているかな。
調べたら、3つ星が並んだ星座っていうことみたいだね。
うん、わたしもみんなで夜空を見上げるのがいいよね。
そこから絵本のアイディアを…そうだよね!ぜひしてみる!
スカイランドでも星がいっぱい…。やっぱりオリジナル星座を作れるのは、
それだけ心が豊かなんだね。うん…そこからやってきたのがエルちゃん。
そしてそうなの。今ではキュアマジェスティだね。とってもかっこいいなあって思うよ!
天宮えれなさんだね!キュアソレイユ…さっきまどかさんもお誕生日だったけれど、
ふたりで太陽と月なんだね!素敵だよねやっぱり。
うん、キュアブラックとホワイトにシュプリームとの戦いで力を貸してもらったよ!
みんなで立ち向かって、プーカに助けられて、ようやく勝てたもんね…シュプリーム…。
もちろん!ここを最初に建てたのははるかちゃんだけれど、
そこを継いだなら、きっとはるかちゃんも今頃感謝してるね。
それもいい夢だね。宇宙飛行士…大きい夢を持ってる人はかっこいいなあ。
その憧れが本当の夢になったんだね。じゃああとは叶えるためにお互い努力だね!
そうなの…絵本を描くのは最初はわたしもほんの少しだったけど…。
今はわたしも夢になっていたんだよね…。

うん!こんなおいしいドーナツがあるんだね!
名物になるのもわかる気がするかな。
ツバサ君にも食べさせてあげるね!

>>428(あげはちゃん)
あ、ありがとう…。わたしが夢を持てたのは、
紋田さんのおかげでもあるんだけれど、
次回がちょっと気になってるの…大丈夫かなあ…。
うん、もちろんこれから絵本は描くよ。
みんなの応援が何よりの力になるからね。

小さい頃から知ってるもんね。お互いのこと!
でもまた会えたのが本当にうれしいよ!
クリスマスくらいは、たしかに浮かれてもいいかな?
最終決戦は…1月になったらすぐだよね。

>>431(ソラちゃん)
笑われるとかは気にしなくていいけれど…。
でも、やっぱり考えすぎないほうがいいよ?
シュプリームとの戦いも、全員の勝利だったね。
あのときのように、みんな一緒なんだよやっぱり。
ううん、謝ることはないよ。スキアヘッドとも、
できれば和解できれば一番だもんね…。
そう!一人じゃないの。みんないるからね?
でも次回は、わたしもけっこう大変みたいだけどね…。
紋田さんがまさか…バッタモンダーだなんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)