掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

71 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/09/03(Sun) 19:15
みんな、こんばんは!
う〜ん…たくさんのピンチがやってきて、
その中に希望の光を見つけたね。
その光は、もっと強くなるのかも…。


>>46
わあ、それはもしかしてコンサートかな?
聞いたんだけれど、プリキュアの声優さんになることって、
その業界では大変な憧れなんだって!
コンプリートブックのインタビューにもそうあるね。

>>48
オバケだね!わたしは大好きだけれどなあ。
ただし、怖いとはあんまり思わないんだよね。
ここはこうなってるのかな?とか考えちゃうの。
やっぱりわたし、ちょっと変…?

>>50(ローラちゃん)
うん、夏休みの宿題はなんでこんなに…って思うけれど、
結局は自分のためなんだよね。学生の本分っていうか…。
ローラちゃんまだ14歳だもんね、それはそう思うよね。
夢を叶える…それをするととっても光って見えるんだね!
重要な地位に?わたしそこまで行けるかなあ〜?
そうなの…キュアエースにプリキュア失格、みたいなこと言われたらしくって。
わたしだけではできないことを、みんながんばっているからね…。
うん!今回のプリキュアにもいえることだね。

>>52
プリキュアコラボイベント、inスカイガーデン!
今日から始まってるね。どんなのかな〜?
横浜ランドマークタワーって一度行ったことがあるよ。
すっごく高いビルでね。たくさんのイベントが行われるの!

>>53
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!
8月31日は野菜の日!たくさん今も食べてそうだね!
そしてゆいちゃんといえば、映画出演も決定!
一緒にがんばろうね!

>>55(アスミさん)
大切なものを守りたい…今回はみんなが、
エルちゃんこそがそうだと改めて感じたお話でしたね。
そして現れたキュアマジェスティ…。
アスミさんの初登場にもなにか通じるものがありませんか?

わたしたちは変身アイテムで変身するので、
パートナーは特にいないのですが…。
それでも何かいつもいいなあ…って思っていますよ。
のどかちゃんとアスミさんですよね。
みんなでいい映画にしましょう。

敵のボスとその側近みたいな幹部も、
今回出てきましたね。OPと同じ映像も出てきたり…。
アンダーグ帝国に今回行ったと思いますが、
想像以上に暗い空間のようですね…。

>>56
う〜ん…実は夏休みはもうすでに…。
これからは9月…新学期だね。
ただ、そう感じないのもわかるよ…。
本当に9月?って言いたいくらいに暑いもんね…。

>>60
10月からだよね〜!わたしもOPはどうとか、
いろいろ気になってるの!プリキュアの後日譚だね。
こういうのって初めてだし、期待しちゃう!
きっとそれを裏切らない内容だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)