掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

714 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/01/28(Sun) 10:40
>>708(ひかるさん)
あはは…ちょっと照れますが、そうですね!
運動神経には昔から自信がありました!
泳ぐのも多分今ならできると思います!
スカイランド神拳も鍛えていますからね。
厳しい修行もありましたが、すべてはヒーローになるためです!
あげはさんはみんなに優しいですね!
ユニさんの変化の能力ってすごいですよね。
何にでもなれるのなら、わたしは何になってみたいでしょうか…。
はいっ!ありがとうございます!
ツバサ君とエルちゃん…来てくれるのを期待してます!
もちろん、わたしもこれ以降もここに来ますよ!
宇宙…そこには何でもあるのでしょうか…。
そこをあのロケットで!素敵ですね〜。
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんでデザインですよね?
かわいいです!と〜っても!

はい、エルちゃんはエルレインの力を受け継いで、
そのとき大きくなった…と思ったんですが、
今回地上にやってきたら、また赤ちゃんになっちゃいました!
ユニさん、ここにいらしたことがあるんですよね!
またそうしてくれるのが楽しみです。
はい!仲良くなれそうです!わたしたちは同じプリキュアですから!

そうなんです、映画では主役という大役を務めました。
シュプリームは強かったですね…。
でもそうです!何度でもあきらめないのがプリキュアですね。
スタードーナツ、おいしいですね〜!
プルンスタードーナツですか?プルンスさんの作った…。
へえ〜。そちらもやはりおいしいのでしょうか?

>>710
はいっ!さっそく地上に来ちゃいましたよ!
やっぱりましろさんたちに会いたいですから。
もちろん、スカイランドに来てくれたっていいんです。
みんなで遊びましょう!

>>711(あげはさん)
愛というものを大事に…ですね!
はい、カイゼリンは元の優しさを取り戻してくれました!
カバトンたちがこれからは彼女を支えていくんですね。
そうですね。ひろがるスカイ!プリキュアも永遠です!
はい、会いにきちゃいました!
わんだふるぷりきゅあ、楽しみですね!
わたしもしっかり、バトンタッチしましたよ!
そうですね。まずは心身をしっかり癒やしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)