掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

711 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/01/28(Sun) 09:49
おっはよ〜!!
わたしたちの物語が終わったね。
でも、わたしたちの友情は永遠だよ!
みんな、今まで応援あっりがとう〜!!

>>678(ソラちゃん)
今回、愛というものを大事にしようって、
カイゼリンも思い直してくれただろうね!
うん、カバトンたちも改心したから!
もちろん!わたしたちは5人でプリキュアだよ!
お別れの直後に、また来てくれるなんてうれしいなあ。
次からはわんだふるぷりきゅあの応援だね。
どんな活躍をしてくれるか…今から楽しみだね!
わたしたち…まずはゆっくり休もっか!

>>680(ましろん)
そうだよね、キュアノーブルは裏切ったりなんてしないよね。
ダークヘッドの思い通りにはいかないでよかった!
わたしたちの最終決戦もなかなか大変だったけど、
プリキュアの先輩たちはみんな乗り越えてきたんだもんね。
わたしたちもプリキュアでよかったよ。

ソラちゃんたちがスカイランドへ帰ったと思ったら、
すぐにまた遊びに来てくれてうれしいよね!
地上にはわたしとましろん、ヨヨさんだけだし…。
やっぱり、これもわたしたちの絆なんだね!

>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703
へえ!そんなことになってるの?感謝祭!
そりゃずいぶんすごいんだね…行ってみたい。
他にもいろいろ出るみたいだけど、
それが一番驚いたかな…。

>>684(さあやちゃん)
そうだね!今回最終回でわたしたちも、
お別れはさみしいなって思ってたけど…。
またすぐに会えちゃったよ!うれしいなあ。
ダークヘッドを止めることができてよかった。
そしてカイゼリンたちも幸せにしているよね。

キュアニャミーは多分猫が変身して、
リリアンは公開されたイラストの右すみにいる女の子が、
変身するんじゃないかって言われてるね!
うん、わたしの初変身は6月だったもんね〜。

>>687(さんごちゃん)
見た目の若いお母さんか…素敵だね。
わたしは末っ子で、姉がすでに2人もいるから、
母はちょっと年齢いってるんだよね。
そうだよ、20歳で大人だったね。少し前まで。
いい大人になるかな?がんばるね!
うん、一応お化粧はプリキュアになるとしてるね。
色っぽいかな?あはは…ま、大人だから?
さんごちゃんはもうすでに、かわいいを極めてるね!

>>696(ローラちゃん)
ふふ、ありがとう。
ローラちゃんもいいんだよ?わたしに甘えても!
そうだね、これからもみんなずっと一緒だね。
自由なのはソラちゃんたちもそうみたい。、
エルちゃんもプリンセスだけど、気軽に遊びに来てくれたし!

バッタモンダーねえ…まあ改心したっぽいね。
カバトンとミノトンはすっかりいい人だね。
ましろんは心が広いからね。優しいの!
わんだふるぷりきゅあには、かわいさを期待するよ!

>>702
そっか、今日配信があるんだ。
じゃあ見てみよっか。みんなでね!
キュアワンダフル…どんな子なんだろう?
スカイがゲストイなんだね。

>>704(アスミさん)
まあ、終わりよければ全てよし、かな!
ダークヘッドはわたしたちがやっつけたよ!
そして、平和が戻ったんだね。地上にも、スカイランドにも!
やっぱりわたしたちもプリキュアの使命を果たしたんだ!
アスミさんも、応援ありがとうね!

大切な存在かあ〜。まったくだよね。
わたし、今回ソラちゃんたちと離れることになって気づいたんだ。
やっぱり、仲間ってすっごく大切なんだって。
だから、いつでも会えるとはいえ、ちょっとさびしかった…。
アスミさんも、最終決戦のあとのお別れはつらかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)