掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

716 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/28(Sun) 11:37
>>708(ひかるちゃん)
アルニタク、アルニラム、ミンタカ…。
へえ〜!さすがだね!あのきれいな3つの星はそういうんだ…。
オリオン座は見つけやすいね。すごく輝いてるから…。
プラネタリウム…素敵だよね!
ソラシド市には…あるのかな?今度調べてみようっと。
心の豊かさ…みんなやっぱり女の子だもんね。
うん、わたし…これからも絵本を描き続けるね!
たしかに…あんなに小さかったエルちゃんは、
マジェスティになって大きくなったよね。
うん、感慨深いなあ。彼女の成長を見守ってきたから。
太陽と月に例えられちゃうほどだもんね。その先輩たち。
初代の貫禄はいつも見せてくれてるよね!オールスターズで!
プーカもそうだし、ミラクルライトの光はわたしたちに、
無限の力を与えてくれるかのようだね!
はるかちゃんも映画に出たからね!プリンセスだね。
宇宙飛行士…なろうっていう思いがまずすごいね。
そしてどんな夢でも、信じて努力すれば必ず現実になるんだよ。
うん、わたしの絵本は一回賞をとったね。
だから…わたしも信じるね!自分の夢を!

観星町の名物なんだね〜。かわいくておいしいドーナツ!
くもパンなら、ちょうどおばあちゃんが焼いてくれたところだよ!
たくさんあるからどうぞ食べて〜!

>>710
うんっ!だからこそうれしいの!
ソラちゃん、何ならずっとまたうちにいてくれていいんだよ?
だって、ドアをくぐればすぐ行き来できるんだし。
もちろんツバサ君やエルちゃんもね!

>>711(あげはちゃん)
ダークヘッドは本当に執念深かったね…。
でもよかったね。止めることができて。
うん…そうだと思う。わたしたちも乗り越えて、
先輩たちに並ぶことができたかな?
うん!プリキュアでいることは楽しいね!

そうなの!すっごくうれしいよね〜。
だってスカイランドのみんな、とてもいい人だし!
あげはちゃんも、まだうちにいてくれる?
ソラちゃんたちが帰ったから、
また空き部屋いっぱいになっちゃって…。

>>713(ソラちゃん)
うんっ!カイゼリンを守ることができたね!
そして友達になれたね!よかった〜!
もう心配いらないよね!和平も結んだし…。
カイゼリンが直してたあの人形が、その証かな?
そうだね…プリキュアの使命って、すごく重い…。
でも、それだけやりがいがあったんだね!
えっ?迷惑なんて!わたしすっごくうれしい…うれしいよ!
ず〜っと、これからも友達だよ…!ね?
(涙を流しながらソラにハグする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)