掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

728 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/02/04(Sun) 02:37
ついに全ての戦いに決着がつきましたね…。
その一方これでお別れ…とはならなかったみたいですけど
案外これまで通りの関係が続くのかもしれませんね。

皆さん本当にお疲れ様でした…次は「わんだふるぷりきゅあ!」ですね。

>>710
涙なくして見られない別れを演じた手前、
1日で再会するとなるとちょっと締まらない展開かもしれませんね…。
感動を返してと思ってしまう方も中にはいるかもしれないですし。

とはいえいつでも会えるのはそれはそれでよいのではないでしょうか?
またみんなでどこかに出かけるなどいろいろなことができるわけですから。

>>711(あげはさん)
ようやくでしたね…1つの戦いの終わりを迎えたのは。
そしてそれは同時に平和な世の中という新たな始まりでもあるのです。
わたくしも陰ながら力になることができて本当に良かったです。

そうですね…離れてわかることもあるわけですからね。
いかにその存在がありがたいものだったか、替えの利かない大切なものだったか…。
わたくしもまた使命があったとはいえ、やはり大切な仲間と離れるのは思うところがありました。

>>713(ソラさん)
ついにやりましたね…これから先は争うことのない平和な世の中が訪れるのです。
そして愛のなせる業であったといっても過言ではないかもしれませんね。
もちろん、わたくしとラテの間にも切っても切れない関係がありますからね…。

はい、もちろんです。紛れもなく立派といえます。
そしてそのバトンは次のプリキュアたちが受け継いでいくわけですからね。
たかが1年、されど1年ですから…その「1年」の間に様々なことがあったわけですし。

>>715(ましろさん)
ええ、復活したことはともかくカイゼリンの過去の話で違和感を感じていた部分があって…。
彼女が裏切られたといっていた時にどうしていたのかを考えたら引っかかっていました。
何はともあれ結果的に無事だったので本当に良かったです。

確かにそこは本当に複雑なんですよね…。
大切なのはその「力」をどのように使うかなのかもしれません。
正しい方に用いるのならそれは間違ってはいないでしょう。

確かにお別れなんだと思うとお気持ちはわかります。
わたくしもまた、断腸の思いで違う世界に残った身ですから…。
とはいってもこちらも会えないというわけではありませんけれども。

>>717>>721-722>>725-726
いよいよ始まりますね…新しいプリキュアが。

それに伴ってイベントやグッズでも見かけるようになりますね。
そしてもちろん初代のお2人も負けないようですし。
これから先どう展開していくか、本当に目が離せません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)