掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

715 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/28(Sun) 11:34
みんな、こんにちは!

ソラちゃんたちが…ソラちゃんたちが、また来てくれたの…。
ぐすん…すっごく…すっごくうれしいの…。
お別れなんてわたし、本当は嫌だったんだよ〜!

ひろがるスカイ!プリキュアは終わったけれど、
みんなの温かい応援、忘れないからね!
今まで本当にありがとうございます!

さあ、2月からは新しいプリキュアを応援しようね!

>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703
プリキュアの20周年記念ライブかあ。
すごいね。135人もステージに立つなんて…。
やっぱりプリキュアに出るのは名誉なんだね!
その他には、わんだふるぷりきゅあのアイテムかな?

>>684(さあやちゃん)
うん、わたしたちひろがるスカイ!プリキュアも、
またきっとどこかで出られるよね!
プリキュアの映画にゲスト出演したりとか?
そして小学生プリキュアと男の子プリキュアも
これから増えて…100人に行くんだろうなあ。
そうだよね。今度は犬もプリキュアになるんだね。
カイゼリンのことは、わたしたちが助けたよ!
それでハッピーエンドになれたの!

>>687(さんごちゃん)
うん、こむぎちゃんが第一話で変身かな?
そして少し置いていろはちゃんもプリキュアに…。
楽しみだね!ニャミーとリリアンもだけど。
最終決戦、見てくれたかな?わたしたちやったよ!
うん…それは思うなあ。わたしたちあっという間だったね。
次回作の男性プリキュアだね。だとしたら誰なのかなあ?
そうなの?女王様の背中に乗せてもらえるなんて!
うん、映画に出れてよかった…!

>>696(ローラちゃん)
う…うん。長く水中にいたりしたら、
わたしも溺れちゃうね…大変だよ…。
「ましろ」っていう名前を考えてくれたのは、
パパかもしれないし、おばあちゃんかもね。
でも、すっごく気に入ってるよ!
みんな、最終決戦応援ありがとうね!
お陰で勝てたよ!うん、負けなかった!
次のプリキュア、ローラちゃんはどこに注目してる?

>>702
わんだふるぷりきゅあのおひろめだね。
キュアワンダフルが、どんな子なのかわかりそうだね。
ゲストはキュアスカイ!楽しみだなあ。
いよいよって感じがするよ。

>>704(アスミさん)
スキアヘッドが黒幕だっていうこと、
アスミさんはうすうす勘づいていたんですか?
さすがですね!わたし自身はてっきり、
カイゼリンと和解できればそれで終わりだって…。
でも少し甘かったみたいです。勝てた今だから言えるんですが。

力がすべて…それは間違っていますが、
やっぱり何かを守ることができるのもまた、力なんですね。
前に聞いたことがあります。「力なき正義もまた無力」って…。
そのために、プリキュアの力は大事なんですね!

はい!戦いが終わった今、とてもほっとしています。
そしてソラちゃんたちとお別れってなって、
わたし…泣いちゃいました…恥ずかしいです。
いつでも会える…それなのに…。
でも、みんなまた地上へ来てくれました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)