掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

731 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/02/04(Sun) 07:39


>>714(ソラちゃん)
そっか!ソラちゃんには昔から運動の才能があったんだね!
ソラちゃん、去年の夏にましろちゃん達に教わって特訓したもんね。
今年の夏もまたみんなで海にでも行って特訓の成果見せてあげたら?
ヒーローになるためかぁ…かっちょいい〜!!
そして今は本物のヒーローになったんだね!
うんうん!あげはさん、普段保育園で小さい子達の相手してるからかな?すっごく面倒見がいいよね〜!
うん。ただ、ユニはどんな姿になっても、頭の猫耳としっぽだけは残っちゃうんだけどね。
ソラちゃんは…犬はどうかな?こむぎちゃんみたいな!
うん!スカイランドから地上の世界へ遊びに来てくれたように、
ここにもいつだって遊びに来ていいからね!
わたしもソラちゃん達ともっともーっとお話したいし!!
そうだよ!宇宙はとってもと〜っても広いところだからね!
想像してもしきれない…無限の可能性があるんだ!
そうだよ!まずわたしがロケットの絵を描いて、それからみんなでここに可愛い飾りつけをつけようとか、
この辺りに別の色を足してみようとか、色々とアイディアを出し合って、あのロケットが完成したんだ!
とってもかわいい?えへへ…ありがとう☆

ありゃりゃ…また赤ちゃんになっちゃったんだ。
そういえば、最終決戦の前にスカイランドの王様たちに大きくなったエルちゃんを会わせてた時も
途中でちっちゃくなっちゃってたけど、お腹がすくと赤ちゃんに戻っちゃうのかな?
うん、前にちょっとだけだけどね。
もしまたここに来てくれたら、ソラちゃんも仲良くしてあげてね!
そうだね!チームは違っても同じプリキュア!それにソラちゃんとは青キュア同士だもんね!
きっと仲良くなれるよ!

そうだね!何度でも諦めないで立ち向かうのがプリキュアであり、ヒーロー!
ソラちゃん達も、シュプリームの時も今回のアンダーグ帝国との最終決戦でも
最後まで決して諦めず、守り抜いたもんね!
おめでとう!もう立派な一人前のプリキュアだよ☆
うん、プルンスがいつでもスタードーナツを食べられるようにって、
ロケットの中にドーナツを作る機械を作ってくれたんだ。それがプルンスタードーナツ!
味を再現するのにちょっと時間はかかったけど、とってもおいしいよ☆


>>716(ましろちゃん)
うん!アルニタク…アルニラム…ミンタカ…3つ並んでオリオン座の三つ星だよ!
オリオン座は冬の星座の目印にもなってるからね。
キラキラ輝いてるし、わたしも毎年冬には見るの楽しみにしてるんだ〜!
うん!とっても素敵なところだよ〜!プラネタリウムは!
もしソラシド市にもあるんだったら、ソラちゃん達も誘ってみんなで行ってみたら?
きっとソラちゃんびっくりするんじゃないかな?室内なのに星がいっぱい輝いてるって!
うふふ、絵本を描くのはましろちゃんの夢だもんね!
ところでましろちゃん、この前の最終回でソラちゃん達の絵を描いてたけど、
もしかして、ひろがるスカイ!プリキュアのことを描くつもりなの?
うんうん!ましろちゃん、小さかった頃からずっとエルちゃんのこと見てきたもんね!
感慨深いといえば、あれからもう1年経ったんだね。
ソラちゃんとエルちゃんがスカイランドから地上の世界へやって来て、ましろちゃんと出会ったあの日から!
どうだった?プリキュアになったこの1年間は…キラやば〜っ☆だったかな?
うん、まさに太陽と月なんだ!えれなさんとまどかさんは!少し前までは遠くから見るくらいしかできなかったけど、
まさか同じプリキュアになって、一緒に行動できるようになるとは思わなかったなぁ〜。
うん、やっぱ初代はそれだけ偉大ってことなんだろうね。何せあの人達から全てが始まったんだし!
そうだね!ミラクルライトはまさに奇跡を起こす光だよ!
あの光を浴びると元気と勇気が湧いてくる。多ければ多いほど…だからわたし達も諦めずに戦えるんだ!
そうだね!いつかきっとって信じて努力する…それが大事なんだよね!
ソラちゃんも、ヒーローになるって心に決めて努力して、本物のヒーローになれたんだもんね!
ましろちゃんも賞をとれたのなら自信をもっていいと思うよ!
自分の夢に向かって…お互い頑張ろうね!!

うん!スタードーナツ、ましろちゃんもまた食べたくなったら言ってね☆
わあ〜!!これがくもパン…こんなにいっぱい…!
ありがとう!いっただきま〜す!!
う〜ん!おいし〜い!!ましろちゃん家のくもパン、キラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)