掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

736 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/02/04(Sun) 10:37
>>731(ひかるさん)
はい、運動は昔から得意でしたね!
今年の夏にましろさんに泳ぎをですか!それもいいですね。
いえいえ、わたしがかっこいいなんて…。
そうですね!今はわたしたちひろがるスカイ!プリキュアも、
みんなヒーローだっていえると思います!
あげはさんですか。そうですね、さすがお姉さんです!
あっ、そうなんですか?ユニさんの変身はそういう特徴も…。
犬ですか?それもいいですね!かわいいです!
もちろんです!わたしはこれからもここに参加し続けますからね!
そうですね、いっぱいお話しましょう!
宇宙ですか…本当にすごいところですよね。
想像してもしきれないですか。本当、どこまであるんでしょうね…。
はい!素敵なロケットですよ!みなさんのアイデアが集ったんですね。
きっとララさんもより思い入れが強くなったことでしょう!

そうなんです…エルちゃんはやっぱり、
まだ赤ちゃんの体のほうが本来の姿のようですね。
お腹が空くと…そうなのかもしれません。
今は王様たちといっしょにいますがエルちゃんもやっぱり、
わたしたちと一緒に地上に行ったりもしますね。
ユニさんですね!はい!お話してみたいですね!
同じ青いプリキュア!それが楽しみです!

シュプリームとの対決は本当に大変でしたが、
先輩のプリキュアたちが来てくれて本当に助かりました!
最後まであきらめないのがプリキュアなんですね。
ありがとうございますっ!もう一人前のプリキュアですね、わたしたち!
へえ…じゃあプルンスさん、やっぱりドーナツが大好きなんですね!
味を再現っていうことは、鋭い味覚の持ち主なのでしょうか?

>>733(あげはさん)
カイゼリンたちなら、きっと大丈夫ですよね!
本当、「昨日の敵は今日の友」です!
そうですね、優しかった心を取り戻してくれました。
今度、みんなで会いにいくのもいいですね。
もちろんです、わたしたちいつだって会えますから!
それに…ましろさんがとても喜んでくれますし。
こむぎさんですか!はい、見ました!とても頼もしいです!
ずっと地上に…ですか?それもいいですね。
あとはツバサ君とエルちゃんがここに来てくれれば…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)