掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

733 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/02/04(Sun) 09:48
おっはよ〜!
こむぎちゃん元気だね〜!かわいい!
そして初変身!あのガルガルっていう怪物と、
これから戦っていくんだね!

>>714(ソラちゃん)
うん!カイゼリンは今では新しい国で、
カバトンたちとやり直していってるね。
そして元々の優しかった心を完全に取り戻してくれたね!
ひろがるスカイ!プリキュアは終わったけれど、
こうしてまた会えてとってもうれしいよ。
わんだふるぷりきゅあ、かわいいね!
こむぎちゃん、ソラちゃんと同じく元気いっぱい!
ソラちゃん、ましろんも言ってるけれど、
もうずっと地上にいてもいいんじゃないかな?

>>716(ましろん)
うん、ボスの側近が最後に戦う相手…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアと同じだよね、
今ではわたしたちだって、プリキュアの歴史になったよきっと!
プリキュアでいることで、わたしたちも世界が広がって、
それでいろんな友達ができたね!

うんうん、ソラちゃんにツバサ少年、それにエルちゃん…。
そのほか護衛隊のみんなとか、王様に王妃様たちだね!
もしましろんとヨヨさんさえよければ、
わたしもうちょっとましろんのお家にいたいなあ。

>>717 >>721-722 >>725-727
わんだふるぷりきゅあが始まったね〜。
それに合わせていろいろ出てきたみたい。
わたしが注目してるのはやっぱり、
ニャミーとリリアン、誰が変身するかかなあ。

>>718(さあやちゃん)
もちろん!わたしたちは去ったりはしないよ!
こうしていつでも会えるからね。これからもがんばる!
ソラちゃんたちといつでも会えるから。
ましろんもさびしくないみたいだね!
カイゼリンも幸せになってほしいよね。

ほんの少しだけど、今回出番があったね。
あの白い猫とその飼い主がニャミーとリリアンかも。
次回はまた新しいプリキュア出るみたいだね。
ありがとう!今後はこむぎちゃんたちを見守っていくよ!

>>719
節分だね!えっ、鬼が出たの…?
それは大変だ!どんなやつだった?
プリキュアに変身すれば勝てるかな?
鬼は豆まきで追い払おうか!

>>720
わたしは18位かあ。ハッピーやピースと同じ…。
わあ、ソラちゃんとましろんすごい!
1位と2位になるなんて、さすがじゃん!
これからも応援よろしくね!

>>723
犬もテンション、アゲてこ!って感じだね。
きっとあるんじゃないかな?こむぎちゃんにも。
でもこむぎちゃんが一番好きなのは、
やっぱりいろはちゃんみたいだね!

>>724
プリキュアの日かあ…。
20年前に初代が始まったんだね。
そう考えると改めて感慨深いなあ。
そしてこれからもプリキュアは続くね。

>>728(アスミさん)
うん!わたしたちも戦いが終わって、
今はわんだふるぷりきゅあを見始めたよ!
へえ…平和な世の中は新たな始まり、かあ。
さすが先輩たちはわかってるね。
みんなの応援のおかげだよ、どうもありがとう!

まあ離れたとはいってもソラちゃんたちとは、
いつだって会えるわけなんだけどね!
うん…本当にお別れってつらいよね。
そっか…アスミさんもやっぱりね…。
でも、別れもあればきっと出会いもあるんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)