掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

737 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/04(Sun) 11:27
みんな、こんにちは!
新しいプリキュアが始まったよ!
こむぎちゃんはいろはちゃんが大好き!
あの子たちが今度の主人公なんだね!

>>717 >>721-722 >>725-727
わんだふるぷりきゅあは見ていると、
なんだか日曜の朝から元気をもらえるね!
本当にすごく楽しいプリキュアだよ!
これからも期待していいよね!

>>718(さあやちゃん)
映画にまた出られたら、去年以上のものになるね。
今年はどんな映画になるのかなあ。
うん…本当はね…お別れなんで嫌だったの…。
せっかく友達になれたんだもの。スカイランドのみんなと。
うん、またみんな来てくれてよかった!
永遠の友情はやっぱり1年間一緒に戦ってきたなら、
とってもいいものだよね。みんな大切な仲間!
ありがとう!これからはこむぎちゃんたちを応援するね。

>>719
節分だったね。恵方巻も食べたよ!
でも本物の鬼が出たの…?怖いなあ〜。
もし出会っちゃったら変身するしか…。
でも、意外といい鬼だったりするのかも?

>>720
1位はソラちゃん、そしてわたしが2位!
みんな、どうもありがとう!
20代の男性っていうことはやっぱり、
生まれたときにすでにプリキュアがあったんだね。

>>723
犬のテンションを上げるアイテム…?
へえ、そういえば今回いろはちゃんが、
こむぎちゃんと遊んでいたけれど…。
そのとき使っていたボールとか、かな?

>>724
2月1日はプリキュアの日だね。
20年前のことはわたしまだ生まれていないけれど、
すでに始まっていたんだもんね。
これからはもっともっと続くんだろうなあ。

>>728(アスミさん)
そうだったんですか…鋭いですね。
カイゼリンを裏切ったのはダークヘッド…。
でももう、カイゼリンはあの人がいなくても、
これからがんばっていってくれますよね。
カバトンたちもいることですし。

はい、力は正しいことに使わなければいけませんよね!
ましてわたしたちの場合、伝説の戦士ですから!
もしこの力を悪用なんてしちゃったらきっと、
わたしたち変身する力を失ってしまいそうです…。

そうですか…そうですよね。みんなお別れはつらい…。
なのにわたしだけ泣いてるなんていけませんよね。
しっかりしなくちゃ!すみませんでした。
あっ、そうですよね。アスミさんもまた、のどかちゃんたちに会えますね。
そのときはやっぱり、すこやかまんじゅうをおみやげにもらうんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)