掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

718 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/01/28(Sun) 18:10
みんな、こんばんは〜!
終わっちゃったね、ひろがるスカイ!プリキュア…。
感動でさわやかな最終回だったよ!
ソラちゃんたち、みんなお疲れ様でした!


>>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>717
わんだふるプリキュアの商品かあ。
こんなにあるんだね。少し驚いたかも。
「わんぷり」っておもちゃ売り場で言えば、
そのときいいものがもらえるんだよね!

>>688(さんごちゃん)
出てきたね、フィナーレ!
あまねさんが初の変身を成功させたよ!
過去を振り払って、とても素敵だよね。
スカイランドって、エルちゃんが次の女王様だね!
うん、マジェスティからエルちゃんに元通りだね。
ひろがるスカイ!プリキュアが終わったから。
次はわんだふるぷりきゅあだね!
うん、ニャミーとリリアンはまだわからないね。
でも、それだけ楽しみだなあ〜!

>>696(ローラちゃん)
それじゃあ、すべての人魚たちにとって、
ローラちゃんは母親みたいになるかもね!
素敵じゃない!人魚みんなに慕われてるんだもの。
うん!ツバサ君たちと楽しかったなあ〜。
プリズムチームではみんな走ったよね!
ソラちゃんたち、やり遂げたね!最終決戦!
やっぱりとても感動したよね〜!
ローラちゃんは、わんだふるぷりきゅあでは誰がいい?

>>705(アスミさん)
エルちゃんの成長は希望でした!
これからはスカイランドの王女として、
どんどんレディになっていくでしょうね。

大切な仲間たちには、映画でも会えましたね!
いよいよプリキュアは80人以上になります!
この先とっても楽しみですね!

ダークヘッド…あの人はわかってくれませんでしたね…。
でもカイゼリンにもきっと、また愛する人ができますよね。
今はソラちゃんたちに感謝です!

>>711(あげはさん)
うん!お別れなんてしないよね!
またいつでも会えるんだね。よかった〜!
ソラちゃんたち、また地上に来てくれたね!
あげはさんも、まだましろちゃんのお家にいるんだね!
うん!カイゼリンも幸せみたいだよ!

キュアニャミーとリリアン…今は予想するのも楽しいね!
そうだよね、あげはさんは6月だったね。初変身。
わんだふるぷりきゅあにも、追加戦士がいるだろうね!
とりあえず今は…ずっと一年間お疲れさまでした!

>>713(ソラちゃん)
うんうん、映画での主役はソラちゃんたちだったもんね。
これからもプリキュア、全員で力を合わせようね!
立ち止まらない…。すごくかっこいい!
きっと次のプリキュアも安心してるよ。
とても優しくてかっこいい先輩でよかった、って。
そうみたいだね。ニャミーとリリアンも楽しみだね。
最終回、感動したよ〜!わたしもうるってきたかも。
一年間、お疲れさまでした!まずはゆっくり休んでね。

>>715(ましろちゃん)
もちろん!映画にもみんなまた出られるよ。
オールスターズはもとより、その通りゲスト出演もあるかもね。
ましろちゃん、今回はソラちゃんたちとお別れするかもって、
かなり落ち込んでたみたいだね…。
でもよかったよね。その必要はなくて、
またソラちゃんたちは来てくれたもんね!
やっぱり、永遠の友情だよ!
ハッピーエンドだよね。一年間お疲れ様でした!


今週もがんばろうね!
もう2月…今年も過ぎるのがとても早いね…。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)