掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

738 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/04(Sun) 11:29
>>731(ひかるちゃん)
オリオン座はすごく明るい光の星が3つだね。
へえ、冬の星座の目印に…たしかに探しやすいね。
夏でも冬でも、星座ってきれいだね。
プラネタリウム、そうだね。みんなで行きたいね!
あげはちゃんに頼めば車も出してくれるし。
うん、ソラちゃんはきっとプラネタリウムは初めてだろうね。
きっとびっくりするだろうなあ。
うん、わたしの夢ができたから…絵本を描くんだって。
そうだね。ひろがるスカイ!プリキュアを絵本にして、
みんなに読んでもらえたらいいなあって思うよ!
そうだね…わたしとソラちゃん、そしてエルちゃんと出会って、
もう1年になるんだよね…。早かったなあ。
うん!もちろん素敵な1年だったよ!
きっとそれこそが、「キラやば」って言うんだろうなあ。
それだけみんなの憧れなんだね。れれなさんとまどかさん。
でもひかるちゃんたちと一緒に戦うのなら、やっぱり運命もあるのかな?
おばあちゃんが人と人との出会いは必然、って言ってたし。
初代のプリキュアのブラックとホワイトもそうだね。
こんなに後輩が増えてびっくりしたかも?
ミラクルライト…また映画できっとそこから光をもらうんだろうね。
努力することは、これからわたしもたくさんしてみるね!
本物のヒーローに…ソラちゃんもがんばったんだろうなあ。
うん、わたしも自信を持ってみるね。お互い夢を叶えよう!

くもパンおいしい?お口に合ってよかった!
あっ、それならスタードーナツいただこうかな?

>>733(あげはちゃん)
あっ、そういえばまなつちゃんたち言ってたね。
最後に戦ったのはボスの側近…。わたしたちと同じだね。
プリキュアの歴史になった…うん。よかった…。
わたしがプリキュアになって、そしてみんなと仲良くなって、
ツバサ君にエルちゃん…スカイランドの友達もたくさんだよね。

今回はソラちゃんたちが地上へ来てくれたけれど、
次はわたしたちがスカイランドへ遊びへ行こうか?
うん!きっとおばあちゃんもそう思ってるよ。
だからしばらく家にいてほしいなあ。
わたしとおばあちゃんだけじゃさびしいから…。

>>735(ソラちゃん)
うん、カイゼリンは改心してくれたね。
ミノトンたちと一緒にがんばってほしいよね。
スカイランドとアンダーグ帝国、仲良くするんだね!
それだったらもう争いなんて起きないよね。
うん、プリキュアの使命を果たしたんだよ、わたしたち。
わんだふるぷりきゅあ、これから楽しみだね!
…えっ?あっ…ご、ごめんね。わたし何泣いてるんだろ…。
でもありがとう!わたしたちず〜っと友達だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)