掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

740 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/02/04(Sun) 18:01
みんなこんばんは!
わんだふるぷりきゅあが始まったね。
こむぎちゃんがさっそく変身して、
次回もいろはちゃんがプリキュアになるみたい!


>>719
節分には豆まきだよね!わたしもしたよ〜!
えっ!?赤黒い殺気の鬼…?それって本当!?
スマイルプリキュアのアカオーニみたいな…?
うん…気をつけるね。出会ったら大変だよね。

>>720
へえ、20代男性の選ぶプリキュア…。
わたしは47位…かなり下の方だね…。
ひろがるスカイ!プリキュアのみんながすごいよね。
上位にみんな入ってるよ。

>>721-722 >>725-727
たのしい幼稚園を買ってみたんだけど…。
けっこうするんだね。1500円以上かかったよ。
でもそのぶん、付録が豪華だね。
その他にもわんだふるぷりきゅあがいっぱい!

>>723
テンション爆アゲのアイテム…。
へえ、犬にはそういうものがあるの?
こむぎちゃんにもあるのかもしれないねたしかに。
どんなリアクションをするのかな…。

>>724
プリキュアの日だね!2月1日!
20年前に始まったプリキュアはまだ続いてるね。
そしてこれからも愛されるシリーズになるね。
今後はどんなプリキュアが出てくるかな?

>>729(アスミさん)
エルちゃんの成長もきっと、あっという間なんでしょうね。
いつまでも赤ちゃんではない…すぐに大きくなります。
それを今後は愛されながら成長を見守るのでしょう。

今発表されているプリキュア全員含めると82人ですね!
今日ワンダフルが覚醒して、次回フレンディ!
プリキュアはどんどん増えていきます!

ダークヘッドは…はい、わかってもらえませんでした。
でもカイゼリンはもうあの人がいなくても大丈夫と、
彼女も成長を見せてくれましたからね!

>>733(あげはさん)
うん、これからもよろしくお願いします!
いつでも会える…ソラちゃんたちが来てくれたみたいだね。
ましろちゃんも喜んでいるだろうなって思うよ。
カイゼリンかあ…そうだね。あの人も元の優しさを取り戻して、
新しいアンダーグ帝国でがんばっているもんね!

うん、いろんな登場人物がいるよね。わんだふるぷりきゅあ!
ニャミーとリリアンもすぐに出てくるんじゃないかな?
次回はさっそくフレンディ覚醒みたいだし。
これからもここで一緒にがんばっていこうね。

>>735(ソラちゃん)
そのときは楽しみだね!オールスターズ!
プリキュアがみんな団結すればすごく強いし!
そうだったね。シャララ隊長がそう言ってたね。
だから立ち止まらずどこまでも駆けていってね!
始まったね〜!新しいプリキュア!
そうだよ〜!もう立派な先輩じゃない。ソラちゃん!
うん、まゆちゃんたちがプリキュアなのかもね。
いつ変身してくれるのかも楽しみだよね!

>>737(ましろちゃん)
今度のプリキュア映画は…そうだなあ。
やっぱり、前の作品のプリキュアがゲストで出るのかも?
ヒーリングっどプリキュアとトロピカル〜ジュ!プリキュアみたいに。
そうだよね…みんな仲良くなったんだもんね。
ましろちゃんがお別れしたくないのはわかるなあ。
わたしも、はぐたんやハリーたちとそうなったからね…。
でも、いつまでも友達なのは間違いないんだよね。
うん、こむぎちゃんたちを応援しよう!
次回はどんな回になるか楽しみだね。

>>739
好きなプリキュアシリーズ…わたしたちは…。
15位だね、かなり下になってるけれど…。
でもスマイルプリキュアが1位ってすごいね。
そしてひろがるスカイ!プリキュアも!


今週もがんばろうね〜!
大雪が降るっていってるね。気をつけなきゃ…。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)