掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

746 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/02/05(Mon) 20:28
>>621(ひかるさん)
はい、ずっとずっとこれからも親友でいましょう。
チームの輪を越えて、プリキュア全員そうですね。
それはときに、時空すら超えるものだとわたしも思います。
はい、えみると2人でツインラブですね。
もちろん見ていますよ。ドキドキプリキュアの再放送を。
今はジョーさんの正体がわかったところですね。
はい、元クライアス社のみなさんが作った事務所ですね。
彼らですか…未来の世界で幸せにしていることでしょう。
映画のPVですか…はい、いろいろわかりましたね。
さあやはわたしたちの代表でした。
もちろん、オールスターズFは見ましたし、ブルーレイも買いました。

ナルシストルーが最終決戦で協力…うれしかったですね。
もちろん、あまねさんも彼を見直したことでしょうね。
今デリシャスパーティプリキュアも再放送を見ていますが、
あまねさんは過去を乗り越える強さを持っていますよね。
キュアフィナーレになって、迷いを振り切りました。
まどかさんは、本当になんでも完璧にこなしてしまう方ですね。
プリキュアをすることは、きっと楽しかったのでしょう。
ひかるさんたちと一緒にいられてよかったのだと思います。
ユニさんも優しい方ですよね。アイワーンを許すとは…。
わたしが彼女の立場でしたら、同じことができたかどうか…。
そうですか、もうみなさんとも和解したのですね。アイワーン。
ソラさんたちは見事、カイゼリンと和解しましたね。
ララさんですか…どんな人でも最初は難しいものです。でも…。
彼女も素晴らしい方だというのは、プリキュアになれたことが証明していますね。

>>634
宇佐美いちかさんのお誕生日ですね。
1月7日ですか。おめでとうございます。
プリキュアアラモードも見てみたいですね。
わたしたちと映画にも出ましたし。

>>640
さあやが…そのときのことはよく覚えています。
彼女も怒ることがあるのですね…。
もちろん、普段おとなしい人ほどそうかもしれません。
逆鱗に触れたりしないように気をつけなければいけませんね。

>>642
1月9日はえりかさんのお誕生日ですね。
それはおめでとうございます。
やはりいいものですね。
彼女もとても元気なプリキュアです。

>>655(ちゆさん)
ビョーゲンズとは和解できませんか…。
きっと、どんなプリキュアでもそうだと思います。
はい、まだまだ努力が足りませんよ、わたしは。
ちゆさんこそ、普段陸上でいつも努力なさっていますよね。
音楽はいいものですね。これからもえみるとしていきます。
ソラさんとは今度走ってみたいものです。
スキアヘッド…いえ、ダークヘッドでしたね。
あの人が最終決戦の相手でした。強かったですね。
でも、やはりプリキュアの結束には敵わないのです。
わんだふるぷりきゅあでは、何に期待していますか?

>>659
もちろん、音楽をしているときです。
えみると一緒に熱くなれますから…。
そして、食べているときもそうですね。
おいしいものをお腹いっぱいに食べたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)