掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

655 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/01/15(Mon) 19:50
>>459(アスミ)
ラテと一緒に何事も乗り越えてしまうのがすごいわね。
わたしも、みんなで一緒にいる時が大好きよ。
あなたは大人だし、背も高いものね。
この時期はおしゃれも楽しめそうね。

名前…わたしもとても大事に思っているわ。
みんなそれぞれあるものだものね。
風鈴アスミっていう名前、気にってくれたならよかったわ!

>>460 >>560(ラテ)
ええ、もちろんよ!映画は見たわ。
キュアシュプリームとキュアプーカ…。
これからやり直して言ってほしいわよね。

わたしたちヒーリングっどプリキュアの代表ね。のどかとアスミ。
もちろんあなたもね。

いつかはやっぱり、わたしも母親になりたいわ。
のどかもひなたもアスミも、いつかそうなるのでしょう。
みんなの赤ちゃんを?ふふ、それは楽しみね!

ハロウィンの衣装とゴスロリ衣装ね…。
わたしもたまには仮装も悪くないかも。
誕生日はみんなでお祝いしましょうね。

わんだふるぷりきゅあ、2月4日からね。楽しみだわ!

ひろがるスカイ!プリキュアはあと2回ね…。
本当に時が流れるのは早いわね。
ええ、最終決戦の相手はスキアヘッドみたい。

クリスマスなら、みんなでパーティーをしたわよ。
とても楽しいものよね!

>>473(ルールー)
ええ、だからよかったの。ビョーゲンズ…。
プリキュアのみならず。人類の敵だもの。
今でも十分がんばっているのに、まだ努力するの?
それは立派だわ!とてもかっこいいわよ?
そうなのね、やっぱり音楽をしたい…。
わたしはそうね、陸上だわ。
ソラと勝負を?ふふ、それもいいかもね。
アンダーグ帝国は、スキアヘッドがボスみたい…。
ソラたちの最終決戦を応援しましょう。

>>477
わたしたち、ヒーリングっどプリキュアが、
どうやら入ってないみたいだけれど…?
1位はふたりはプリキュアね。
魔法つかいプリキュアもかなりすごいわ。

>>481(ここね)
帰ってこれる時間がなかなかないのね。
ご両親はとても忙しい…大変だわ。
陸上は好きでやっていることなのよ。
限界に挑み続ける競技…とてもいいものよ。
うふふ…みんなそう美人と言ってくれて、
わたしも本当にうれしいわ!
着物?慣れれば簡単よ?今度着てみる?
ソラたち…最終決戦ね。応援しましょう。
そして来月にはもう新作なのね。

>>502(あまねさん)
ふふ、お互い似ているのかもしれないわね!
わたしも、真面目すぎるのでしょうね…。
ええ、戦いのときはグレースが中心よ。
あなたたちはゆい…プレシャスね。
戦いの中で…さすがフィナーレは強いわ!
そうね…こう寒いと温泉に入りたくなるわね。
親孝行したいとも思うものね。
次回作、わんだふるぷりきゅあのようね。
どんな子たちなのかしら…。

>>505
やっぱり、あまねさんかしら…。
さっきも話して思ったけれど。
自他ともに厳しい人というのはやはり、
とても人望を集めるわよね。

>>506
プリキュアは今78人いるけれど…。
10年どころではないわね。もう20年…。
そしてまだまだ続いていくのね。
次は4人、新しく出るみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)