掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

747 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/02/05(Mon) 20:31
>>674
1月もお誕生日が多いですね。
花咲つぼみさんは1月21日ですか。
おめでとうございます。つぼみさんもまた、
わたしたちと共演したいですね。

>>688(さんごさん)
あなたを見ていると、もっと自分もおしゃれしたいと、
そう思えてきますね。とてもすごいです。
わたしはまだまだです。もっと気をつけなければ。
黄色ですか…たしかにそうですね。
今わんだふるぷりきゅあで発表されているプリキュアの中では、
どうやら黄色はフレンディのようですね。
はい、映画のブルーレイ買いましたよ。
ひろがるスカイ!プリキュアは最後、
カイゼリンと和解できてよかったです…。
えみるのお家は大きいですね。お金持ちでしょう。

>>697(ローラさん)
はい、愛は素晴らしいものですよね。
あたたかい食べ物の中では…やはりすき焼きですね。
とてもおいしいと思います。感動できますね。
そうです、はなのお家もとても温かいですよ。
愛に満ちていますね。わたしはとても好きです。
もちろん、わたしを作ってくれたことを、
父には感謝しています。とても…。
ミラクルライトは去年復活したのでしたか。
今後も楽しみですよね。

>>710
そうでしたね、でもよかったです。
本当に、いつでも会えるということなのですから…。
スカイランドと地上の間に、障壁は存在しませんね。
ましろさんも喜んでいることでしょう。

>>719
節分ですか…はい、豆まきをしました。
鬼が出たのですか?本物ということでしょうか。
それならば会う可能性もありますね…。
できれば争いたくはないのですが…。

>>720
20代男性が選ぶプリキュアですか。
わたしは58位…残念ですね。
でもソラさんがすごいと思いますね。
もちろん、ましろさんもですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)