掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

697 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/01/24(Wed) 20:56
>>470 >>507 >>532 >>583 >>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661 >>681
イベントいっぱいね!
プリキュア20周年記念のものはそんなに?
へえ〜!それはそれは、盛り上がったのね!
やっぱりいいものよね〜。

>>474(ルールー)
愛ね…たしかにね!ちょっと照れるけど。
寒いわよね最近とっても!そんな中やっぱり、
あったかい食べ物はいいわね。特に何が好きかしら?
はなのお家もいいところみたいね!
そこでも愛…あなたを包むものよね。
あなたのお父様はドクター・トラウムね。
やっぱり、感謝はしてるのかしら?
ミラクルライトね!今年の映画にも出るかもしれないわよ?

>>477
社会人の選ぶプリキュアね…。
わたしたちは下の方ね…ちょっと残念だけど、
1位はさすが初代よね〜。そして魔法つかいプリキュア!
こちらも感動できるお話だからかしら?

>>482(ここね)
プリキュアの居場所…なぜか敵はいつも、
手に取るようにわかってるのよね〜。
たしかに怖いわ。それに不公平よ。
ええ、最終決戦はアンダーグ帝国ね!
カイゼリンはもう戦う必要はないけれど、
ダークヘッドね…まるでバトラーみたい、あいつ。
ええ、勝ってくれるはずよ!必ずね。
わたし?成長できるのならうれしいわ。
ええ、思うわね。もう昔のわたしじゃないわ!

>>486 >>546-547 >>559 >>579 >>583 >>660 >>685-686
復刻するアイテムもすごいわね!
そしてこれからは、わんだふるも商品展開ね。
さっそく出るようだけれど、楽しみね!
わたしも買ってみようかしら?

>>488(アスミ)
そうなのね!あなた面倒見がいいものね。
さすがラテを育てているだけあるわ!
でもエルちゃんみたいに一気にラテが大きくなったら、
それはそれで複雑だったりする?

う〜ん…なかなか感動ね…。その絆!
わたしも生まれはわからないけれど、
育ててくれた人たちには感謝しないとね!

ええ!プリキュアで紫って言ったら、
だいたいは追加戦士で、しかも強いわよ!
誇りを持ってるのはさすがね!
あなたはだから特別に強いのかしら…?

>>490 >>499 >>508
カイゼリンとキュアノーブルをめぐる因縁は、
全部あいつ、ダークヘッドの仕業だったのね!
もう許せないわ!みんな必ず勝って!
そして平和を取り戻すのよ!

>>503(あまね)
過去を振り返っても仕方ないわ。
ちょうど今回の再放送で、あなたは初変身ね。
もう、吹っ切れていいんだと思うの。
あなたはナルシストルーも許したのだし…。
そうよ!弾けることも重要よ?
楽に生きる方法は…あまり考えすぎないこと!
あなたはいつもそうしてるように見えるから…。
ええ!今回もきっとハッピーエンドになるわよ。
あなたのリーダーシップも、いいと思うわ!

>>505
そうねえ…ちゆとかじゃない?
すっごくストイックな感じするし…。
自分にはもちろん、他人には厳しい人って、
やっぱりそれだけ真面目なんでしょうね。

>>509
今のプリキュアはもう何十人っているわ。
でもそうね、全てはその2人から始まったのね。
きっと、近いうちにプリキュアは100人いくでしょう。
そのときが楽しみね!

>>509 >>616
オールスターズ2は見たのだけれど、
お正月のは見逃しちゃったわね…。
今後も折に触れて放送するでしょうから、
そのときは楽しみね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)