掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

688 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/01/22(Mon) 17:34
>>468(さあやちゃん)
今デリシャスパーティプリキュアの再放送は、
ついにフィナーレが出てくるところだね!
あまねさんが、葛藤を乗り越えて立ち上がるときだよ!
うん、スカイランドは雲の上だから、
わたしもきっと雨は降らないって思うなあ。
キュアマジェスティは、ノーブルの力を受け継いだね!
エルちゃんもパワーアップしてすごい!
新しいプリキュアは4人だね!
その中でもニャミーがなんだかかわいいかも!

>>470 >>507 >>532 >>583 >>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661 >>681 >>660 >>685-686
プリキュアのイベントすごいね!
そして感謝祭とか20周年記念のものとか、
とても盛り上がるんだろうなあ〜。
わたしも行ってみたいけれど。

>>474(ルールーちゃん)
うん!かわいい服を着てこそ女の子だもの!
ありがとう!でもわたしよりおしゃれでかわいい子も、
プリキュアにはたくさんいるよ〜。ルールーちゃんもだし。
そうだよね。黄色はここにはいないのが謎だね…。
そしてわんだふるぷりきゅあでは、
フレンディが黄色に当たるのかも!
ブルーレイ、いよいよ発売だね!楽しみ!
和解…カイゼリンとはできそうなのに、ダークヘッドがね…。
えみるちゃんのお家はお金持ちなんだね!

>>476(ラテちゃん)
うん、わたしもラテちゃんのこと大好きだよ〜!
11月1日、お誕生日なんだね。
みんなに祝ってもらってハッピーバースデーだね!
プレゼントもいろいろもらったみたいでよかったね。
ありがとう!これからどんどん成長するけれど、
その中でかわいいを進化させていきたいって思うなあ。
オトナプリキュアののぞみさんみたいに?なんか照れちゃう!
結婚ももちろんしたいなあ。どんな人がいいかなあ〜。
うん!おしゃれの追求は止まらないよ!
ましろちゃんとわたしが似てる?へえ、ましろちゃんもかわいいもんね。
わたしはましろちゃんほどじゃないかもしれないけれど、
それでも女の子なら優しくあるべきなんだろうね。
バッタモンダーは…最低なことをしたけれど、
でもここに来て改心したのかもしれないね。
へえ〜。七夕ゼリーはそういうカラフルなお菓子なんだね。
ラビリンちゃんが?さすが王女様だね!
クリスマスはラテちゃんも楽しんだかな?
うん、大晦日はおそばを食べたね。
そしておせち料理も、ネットで注文したよ〜。

>>477
社会人の選ぶプリキュアかあ〜。
わたしたちは…12位だね!
でもやっぱり初代は強いんだなあ〜。
魔法つかいプリキュアもそうだけど。

>>481(ここねちゃん)
うん、高校生になったらわたしたちも、
劇場でミラクルライトもらえなくなるね…。
映画を見た記念にとってもいいものだけれど。
ミラクルライトの光はとても力になるね。
うん!くるるんはわたしたちのマスコットだよ!
パンが好きなのは、もしかしてパムパムもかな?
いっしょの妖精かあ…とてもうれしいだろうなあ。
くるるん?ローラに頼めばいつでも見せてくれるよ!

>>486 >>546-547 >>559 >>579 >>583 >>661
プリキュア新商品だね!
復刻のも気になるけれどやっぱり今年は、
わんだふるぷりきゅあのものだよね!
「わんぷり」って言えばもらえるんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)