掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

764 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/02/08(Thu) 20:14
>>710
ああ、そうだったな。
でも本当にいつでも会えるということだ。
とてもいいことだと思うぞ。
ましろも、もう泣く必要はない。

>>719
お…鬼が徘徊しているだと…?
それは大変だ。みんなを避難させないと…。
節分は過ぎたが、どこにいるんだろうか…。
それなら変身して戦うしかないな…。

>>723
犬にはテンションの上がるアイテムがあるのか…。
こむぎにもそれならきっとあるだろうな。
ただ、それが何かはまだわからないが。
いろははきっと知っているだろう。

>>724
プリキュアの日か…今年でちょうど20年だ。
初代プリキュアから始まって、
ここまで実によく続いてきたな。
そしてこれからもそれは終わらない。

>>743(ルールー)
食べるのが大好きか。結構じゃないか。
ああ、世界中の食べ物はおいしーなタウンにある。
そこで思い切り心ゆくまで食べてほしいな。
ぜひ君もうちのパフェを食べてくれないか?
鍋か…わたしも大好きだな。
そうだ、ハンバーグを作ったことがある。
君は料理はしないのか?楽しいぞ。
紫のプリキュアは今後も出るだろう。
わんだふるぷりきゅあにも追加戦士がいそうだな。

>>749
大福くんがプリキュアになるのか…?
まあ、それも十分に考えられるな。
うさぎもきっと、変身すれば話せると思う。
ここに来てくれるのであれば、楽しみだ。

>>751
プリキュアに公式のラインがあるのか。
正直、知らなかったな…。そこでこむぎの声が?
わたしも聞いてみたいと思う。キーワードというのは、
やはり何か特定の言葉を入れると反応が違うのか?

>>752
いずれも強いプリキュアだな。
キュアブラックはホワイトと組んだときに、
やはり本領を発揮するだろうが…。
最強はやはりムーンライトだろうか?

>>753(ここね)
そうだ、心を入れ替えてこれからは、
ぜひ前向きに生きていってほしいものだ。
ナルシストルーも今ではあいつの気持ちが、
まったくわからないではないしな…。
他人の気持ちか?いやまだまだだ。
ああ、アンダーグ帝国とも和解できたな。
実家か?兄のどちらかが継ぐかもしれないし、
わたしかもしれないな…。らんはきっと実家を継ぐだろう。
君はどうしたい?デュ・ラクを継ぎたいか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)