掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

753 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/02/07(Wed) 18:08
こんばんは、みんな。
ひろがるスカイ!プリキュアの最終回、感動したわ!
そしてわんだふるぷりきゅあも始まったわね。
こむぎが人間の姿になって、一気にプリキュアに!

>>483 >>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727
ええ、実際に犬であるこむぎが変身したものね。
本当に今年のプリキュアも期待できるわ!
次回フレンディも出てくるようだけれど、
ニャミーとリリアンは誰なのかしらね?

>>486 >>546-547 >>559 >>579 >>583 >>660 >>685-686
新規アイテムもいっぱいね。
そういえば、店頭で「わんぷり」と言えばもらえるもの…。
あれが変身アイテムなのよね。
今後もいろいろ出てきそうだわ。

>>489(アスミさん)
それはすごい覚悟ですね。ラテのために…。
でもそうです、そういうことのないのが一番ですね。
キュアアースは強いので、きっと大丈夫でしょうけれど。

そうですか…アスミさんでも弱音を吐いたことがある…。
でも、やっぱりそこからまた強くなれるということが、
とてもいいなって思います。これからもそうなれそうですか?

>>490 >>499 >>508
カイゼリンは、カバトンたちと平和に暮らしているわね。
とてもよい最終回だったと思うわ。感動ね!
これからはきっとスカイランドとアンダーグ帝国は、
仲良しの国同士でいられることでしょう。

>>492(あげはさん)
ラッキーカラーなのね。じゃあわたしは青かしら?
ええ、みんなそれぞれプリキュアはカラーを持ってるわね。
そうね。わたしも青い色の服が多いわ。
専門学校も宿題が出るのね。がんばって!
プリキュアも夢を持っている人は輝いているわ。
わたしも早くできるといいなって思う。
そうよね。あげはさんは大人だもの。先生だわ。
エルちゃん…これからずっとスカイランドのプリンセスね。

>>493(ソラ)
それなら今度、わたしが見繕ってあげましょうか?
おしゃれが好きなプリキュアはけっこう多いわね。
あなたもかわいいから、きっとドレスが似合うわ。
マナーは…まあ深く考えることもないのよ。
慣れればきっと大丈夫。ぜひ今度デュ・ラクへ来てね。
ソラはたしか、シャケが好きなのよね?
クリスマス回、あってよかったわね!
そして最終回…お疲れ様!これからはわんだふるぷりきゅあね!

>>495(ましろ)
スイミングスクールに通っていたのね。
だから泳ぎは得意…それは知らなかったわ。
たしかに、映画ではローラの背中に乗っていたわね。
オールスターズね…次はきっと25年か30年のときかしら。
ツバサ君ね。最後まで大活躍だったわね。
ええ、エルちゃんはエルレインから力をもらったのね。
それで大きくなったんだわ。まあまた赤ちゃんになったけれど。
絵本作家の夢、ぜひ叶えてね!

>>497(さあや)
わんだふるぷりきゅあ、始まったわね。
こむぎが早速変身をして、次はフレンディだわ。
プリキュアもちょうど20周年なのね…。
キュアマジェスティとキュアノーブルは、
とっても強い関係にあったようね…。
ええ、伝説のプリキュアよね。ソラたちも含めて。
パムパム、再放送で見ているけれど、なんだか会いたくなるわ。
ゆいのようにデリシャスマイルってしてみたいわよね。

>>504(あまね)
ナルシストルーたちも、よく反省してるものね。
罰を受ければもう悪いことをしないでしょうね。
そうなのね、ナルシストルーに同情…。
あなたはやっぱり、他人の気持ちがわかる人だわ。
アンダーグ帝国は、ダークヘッド以外みんな改心ね。
もちろんよ。あなたは悪くないのだし…。
夢といえば…実家のパフェのお店はお兄さんが継ぐの?
らんのぱんだ軒は、きっと彼女が継ぐんでしょうけれど。

>>505
意外にセクレトルーとかそうかもね。
他人にはあの通りとても厳しいし、
自分のことも許せない感じだったわ。
まあ、もう嫌味は言わないでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)