掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

743 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/02/05(Mon) 20:22
>>495(ましろさん)
そうです、わたしたちははぐたん、
そしてあなたがたはエルちゃんですね。
エルちゃんは、プリンセス・エルレインだったのですね。
300年も昔に活躍していたプリキュアでした。
ミノトンたちが最終決戦に来てくれたようですね。
やはりそのあたりも感動しましたか?
学校ですか…ソラさんも転校していきましたね…。
そうです。わたしたちの通う学校の名前…。
それがラヴェニール学園ですよ。

>>497(さあや)
はい、科学はこれからもっと発達するでしょうね。
もっと毎日が楽しくなっていくでしょう。
父は…遊び心といいますか、少しおふざけが過ぎるのかと…。
そういえばあなたも、パソコンは好きなようですね。
キュアトゥモローですね。いつか会えるといいですね。
映画にはみんなで出れることもあると思いますよ。
魔法つかいプリキュアの大人版、楽しみですね。
ツバサ君以降も、きっと男子プリキュアは出ると思います。

>>503(あまねさん)
はい、食べるのは大好きなので…。
世界中の料理が集まっているなんて素晴らしいですね!
わたしにとっては天国のようなところです。
あたたかい食べ物ですね。いいですよねこの時期…。
鍋ももちろん、わたしは大好きですよ。
ハンバーグをゆいさんたちとですか…いいですね。
プリキュアで紫というと追加戦士が多いですね。
わんだふるぷりきゅあにももしかしたら出るかもしれません。

>>505
ほまれやアンリさんでしょうか。
さすがアスリートだけあって、自分に厳しいですね。
そして同じように他人にもそれを求めます。
でも根はとてもいい人たちですけれど。

>>506
今はプリキュア79人ですね。
まだあと3人出ることが確定しているので、
82人になるわけです。多いですよね。
そしてもっともっと増えていくでしょう。

>>507 >>532 >>583 >>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661 
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 
イベントもたくさん開かれていたようですね。
そういえば今後はわんだふるぷりきゅあで、
それに関連したものもきっとあるでしょう。
21年目を迎えたプリキュア…これからが楽しみです。

>>509
はい、オールスターズ2ならば見ました。
ただお正月に放送されていたものは見逃してしまいました。
TOKYO MXでも再放送を見られるからいいですよね。
今はデリシャスパーティプリキュアとドキドキプリキュアですね。

>>513(えみる)
そうですよね。わたしたちもまたきっと出れます。
そのとき、素敵な映画にしたいものですよね。
映画は今年、わんだふるぷりきゅあのものでしょうね。
どんなものになるでしょう…楽しみです。
はい、時が流れるのは本当に早いですよね…。
エルちゃんはプリンセス・エルレインだったようです。
大きくなって本人も驚いていたようですね。
ふたりで愛のプリキュア…これからもそうですよ。
だからずっとずっと友達でいましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)