掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

770 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/02/11(Sun) 17:22
>>752
強いプリキュアはいつもいるよね。
やっぱりムーンライトが最強かな?わたしもそう思う。
他にもこれから出てくるかもしれないね。
楽しみなことだねそういうのも。

>>753
そうだろうね。ここねちゃんのカラーは青だね。
うん、わたしはピンク!プリキュアのカラーだ!
服もなんとなくそういうのが多くなるよね!
うん、学校を出たら資格をとってすぐに保育士だね!
夢…みんなで叶えようね!ここねちゃんにもできるよ。
わたしが先生かあ〜。なんとなくそういわれると、
まだ慣れていないんだよね…でもありがとう。
エルちゃん、ここに来てくれないかなあ。

>>758
うん、大雪が降ったよね!それを止められるか…。
ミックスパレットで、スカイランドに雪を降らせたわけだけど、
あのときは「下げてこ!」って言ったから今度は、
「上げてこ!」っていえば雪を止めることも出来るかもね!

>>761(あまねちゃん)
そうだよね〜。もう何年経ったって、
あの映画は色褪せないよね!いいものだよ。
ゆいちゃんたちに感謝してるんだ。いいことだね!
みんないい子だし、あまねちゃんもそうだよ?
あまねちゃんは甘えることってないけれど、
わたしは大人だからそうしてくれていいからね!
ナルシストルーかあ。わがままはよくないよね。
でもいい人になれそう?
うん!みんなでパフェ食べに行くね〜!

>>766
プリキュアシリーズもいい曲があるんだね。
これらは初期のものみたいだけれど、
わたしたちのOPやEDもいいものでしょ?
いつまでも愛されるといいなあ。

>>767(アスミさん)
そうだよね。せっかく取り戻した平和…。
それが崩れないように、守っていかなきゃならないんだ。
とってもとっても、大事なことだよね。
わたしたちもそれをよく自覚しないとね。
プリキュアって、やっぱり使命が大きいよね。

うん…いちどはわたしたちもソラちゃんたちには、
しばらく会えないのかな…って思っちゃった。
でも、仲間ってやっぱりいいよね。
またこうして会いに来てくれたし!
新たな出会いもあるのかもしれないなあ。
そういうのがすっごく楽しみになってきたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)