掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

761 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/02/08(Thu) 20:08
>>530
紅城トワ…キュアスカーレットか…。
彼女は、プリキュアでは珍しい12月生まれなんだな。
それはおめでとう。彼女もわたしと同じく、
敵からプリキュアになった人だったな…。

>>533(アスミさん)
ソラたちの物語も終わりましたね。
やっぱり、あっという間の一年でした。
ええ、新しいわんだふるぷりきゅあが始まって、
これからわたしもとても楽しみです。

プリキュアのリーダーはいつも大変ですよね。
アスミさんたちの場合も、やはりのどかががんばっていましたか?
はい、1人ではないので…これからも支えてあげたいです。

ナルシストルーの生まれや育ちに今では少し、
興味を持ちつつあるくらいですね、わたしも…。
あの男にもいろいろあって、今があるんですね。

>>535(あげはさん)
映画のブルーレイなら、わたしも買ったぞ。
とても素晴らしい映画だったと、改めて思った。
そうだ、ゆいたちがわたしを暗闇から救ってくれた。
だからこそ、わたしはがんばらねばならない…。
ああ、そうなんだ。ゆいたちはみないい子だ。
もちろん、あげはさんたちもな…。
ナルシストルーは、とにかくわがままなやつなんだ。
そして自分に自信たっぷりでな…だがあいつも、
最後は心を入れ替えてくれたからな。
わたしの店か?ぜひ来てくれ。待っているぞ。

>>537(ソラ)
ソラ、まずはお疲れ様!
最終決戦を終えて、ほっとしているんじゃないか?
わたしも本当に、君たちはよくやったと思う。
そ、そうか…?あげはさんも言っていたが、
わたしはすごいことをしたのか…う〜む…。
そうだ、みんなこれからも友達だぞ。
君たちはプリキュアの歴史になったんだな。
ああ、カイゼリンとも和解できてよかったな…。
そして始まったな。わんだふるぷりきゅあが!
彼女たちのことはどう思う?

>>540(ましろ)
ああ、再放送でもキュアフィナーレが出てきたぞ。
わたしの変身はずいぶん苦労したが、
やはりこれからもプリキュアでいたい。
君たちも、実によくやったな!
仲間たちとお別れかと思ったが、やはり素晴らしい。
涙を流していたが、やはり感動したか?
ああ、くもパンごちそうさま。とてもおいしい。
そうだ、わたしの家はパフェを出している。
君たちもぜひ食べに来てくれ。
わんだふるぷりきゅあ、まずはこむぎが変身だな!

>>542(さあや)
そのとおりだな…プリキュアはこれからも、
ずっと人気のアニメでいることだろう。
ここも10年になるんだな…とてもいいことだ。
みんなで作る場所だと思う。だから素晴らしい。
君の夢も、必ず叶うはずだ。
何しろ、努力を欠かしていないのだろう?
それならあとは信じるだけだな。
わたしの夢か?なんになるだろうな…。
だが、もしできたら君も応援してくれるか?

>>544 >>618 >>662 >>720
プリキュアのランキングか…。
わたしは上位にいたり、そうでなかったり…。、
だが健闘しているのがソラたちか。
そしてキュアドリームはやはり強い。

>>544
「わたしは…もう過去を振り返らない!
お前たちブンドル団を許さないぞ!このプリキュアの力で、
その野望を打ち砕いて見せる!覚悟しろ!」
などでどうだろうか?わたしもけっこう熱いセリフがあるな…。

>>546-547 >>559 >>579 >>583 >>660 >>685-686
グッズもいろいろ出ているな。
今ではわんだふるぷりきゅあのものも…。
おもちゃ売り場にいろいろ並んでいるのは、
やはりそれだけ人気だということか。

>>551(はな) >>664
ああ、アンダーグ帝国のボスはカイゼリンだったな。
だが最終決戦の相手はダークヘッドだったようだ。
彼らを倒してくれたスカイたちもよくやったな。
そうなのか。そのジョージ・クライはなぜ、
そこまで君のことを気に入ったのだろうな…。
クライアス社…彼らのしようとしたこともやはり、
とても危険なことだった…だから君たちが止めたんだな。
もちろんさ、君は希望いっぱいの女の子じゃないか。
今年もきっと、プリキュアの映画があるだろうな…。

ありがとう、これからもがんばろう!
そして君も、1月20日はお誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)