掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

772 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/02/11(Sun) 18:07
>>761(あまねさん)
はい!最終決戦を言えて今は、
みんなで楽しく過ごしています!
ありがとうございます!わたしたちもやったんですね…!
あまねさんたちだって、食べ物を守ったんですよね?
やっぱりプリキュアって、みんなすごいです!
もちろん、カイゼリンとも和解できました。
プリキュアの歴史になることができてよかったです。
わんだふるぷりきゅあですか?とても元気だって思います!
かわいい動物たちが出てくるからかわいいですし!

>>766
そうですか、その3つが…。いつかわたしたちの曲も、
そういうふうに挙げられるようになったらうれしいです!
プリキュアのOPとEDはやっぱり、
それを見ていた思い出とあるものですね!

>>767(アスミさん)
プリキュア作品は20種を越えましたが、
どの作品にもやっぱり愛ってあるのかもしれません!
これからもそうなんだって思います。
そうですね。今回のプリキュアも愛ですね。
こむぎさんといろはさん…2人の間に確実にあると思います!

はい!バトンはこむぎさんに渡りました!
これからはあの人に注目していきましょう!
そうですね、フレンディも出てきたので2人になりましたね!
今回の相手はガルガルっていうみたいですね。
そういえば今回の敵には幹部はいないのでしょうか?

>>769(あげはさん)
はいっ!またカイゼリンたちに会いにいきましょう!
きっとみんな、喜んでくれると思います!
そうですね。カイゼリンはいい子です。
和平はもうずっとずっと続いていって、
スカイランドと友好関係になれたらいいですね。
ありがとうございます!わたしたちも何度も、
こうしてみなさんに会いに行きますからね!
ツバサ君とエルちゃん…きっとまた来てくれます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)