掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

769 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/02/11(Sun) 17:20
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜!
キュアフレンディも誕生したね!
これからは、2人一緒に戦えるんだ!

>>736(ソラちゃん)
昨日の敵は今日の友…本当だよね。
カバトンたちもそうだし…よかったよ。とっても!
カイゼリンはとてもいい子なんだね。
そうだね、また会えるといいよね。
和平が続けばそういうことあるかもね。
うん、何回でもソラちゃんたちには会いたい!
こむぎちゃんといろはちゃん、いい関係だよね。
うん、ツバサ少年とエルちゃんも来てくれたらいいね。

>>738(ましろん)
うん、ダークヘッドは悪いやつだったよね。
みんなで力を合わせて勝てたからよかったけど。
プリキュアの歴史だよわたしたち!やったね!
うん、ずっと友達だよね〜。いいことだよ。

スカイランドにもまた行こうね。
2つの世界を自由に行き来できるんだし!
そっか、そういってくれるとうれしいな!
だったらわたしも、もうしばらくましろんのお家にいるね。
これからもにぎやかになるといいね!

>>739
好きなプリキュアかあ。わたしたちは…。
あっ!3位だね!みんなありがとう〜!
やっぱり20周年記念作品だもんね。
いろいろなことに挑んだものだよね!

>>740(さあやちゃん)
うん、ソラちゃんたちまた来てくれたよ!
そうだよね。いつでも会えるっていいよね。
もちろんましろんも本当に喜んでるよ!
カイゼリンたちにも、また会いたいな。
アンダーグ帝国とはこれからは友好関係だよ!

今回フレンディが出てきたからあとは、
ニャミーとリリアンも楽しみだよね。
OPではいっしょに戦ってるけれど…。
やっぱりユキちゃんとまゆちゃんなのかな?

>>741
今度は黄色いプリキュアのランキングかあ。
わたしたちには黄色はいないんだよね…。
1位はレモネードのうららちゃんかあ。
やっぱり元祖ってみんな強いのかな?

>>742(ルールーちゃん)
20周年のプリキュアは、これからもがんばらないとね!
ありがとう!わたしたちも歴史になれたんだね〜。
うん、わんだふるぷりきゅあだね。見てるよ〜。
今回フレンディが出てきたけれど、
犬と飼い主っていう関係を越えて、もう友情だよね!
壁に当たることもきっとあるよね…。
そのときは、わたしたちが応援だよね!
ルールーちゃんもお父さん、大事にしてあげてね!
えみるちゃんと一緒にいるの、すっごくかわいいよ!

>>749
大福くんがプリキュアになるの?へえ〜。
うん、そうだよね。しゃべるのはどうするのか…。
うさぎには声帯がないんだ。う〜ん…。
ここに来てくれる日もあるのかもしれないね。

>>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあが始まって、
いろんなことが動き出したね〜。
新商品にイベント、そして新キャラ!
これからが楽しみ!

>>751
プリキュアの公式ラインかあ。
へえ、そこでこむぎちゃんの声が?どんなのだろう?
もしかして、いろんなおしゃべりができるのかな?
わたしもやってみようかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)