掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

774 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/11(Sun) 18:54
>>767(アスミさん)
そうですか!やっぱり勉強家なんですね。
はい、カイゼリンにも幸せになってほしいですね。
明るい未来ですか…。やっぱりこの世に生まれたら、
どんな人も幸せになる権利があるんです。
それはもっともっと広がってほしいです!

わたしも、プリキュアの力は正しく使っていきます!
使い手の心を映す…それならばわたしの力は、
どんな感じなんでしょうね…興味があります。
はい!プリキュアであることを誇りにしていきます!

あ、ありがとうございます…ちょっと恥ずかしいですが…。
でもそうですね。いつも自分の気持ちに素直でいたいです。
ソラちゃんたち…やっぱりいつでも会えるのはうれしいって。
そうですか、アスミさんもお土産を…。
わたしも今度スカイランドへ行ったらそうしてみますね!

>>769(あげはちゃん)
ダークヘッドだね…うん、手強かったね。
でもこれからは、アンダーグ帝国とも和平だね!
そしてわたしたちも歴代プリキュアの一部かあ〜。
なんだかちょっと照れちゃうけど、うれしいね!
ずっと友達…もちろんあげはちゃんともだよ!

そうだね、いつでもスカイランドへ行けるし!
またスカイランドへ行って楽しくやろうね。
うれしい?ぞう言ってくれるのならわたしも!
もうずっとわたしの家にいてくれていいからね!
ソラちゃんたちもまたそうしてくれないかな?

>>771(ソラちゃん)
大丈夫だよ!みんなずっと正しい心で、
悪いことはもうしないって思うの!
スカイランドとアンダーグ帝国、もう争ったりしないね!
うん、とっても理想的。わたしたちもその平和に、
役立てることができたんだもんね…。
そしプリキュアの歴史の一部…誇らしいね!
わんだふるぷりきゅあも応援しようね!
ありがとう!もうずっと、ず〜っと友達だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)