掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

771 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/02/11(Sun) 18:05
みなさんこんばんは!
キュアワンダフルに続き、キュアフレンディが登場!
この調子でどんどん新しいプリキュアが出てきてほしいです!

>>738(ましろさん)
はい!みんな改心してくれました!
だからこそ、ずっと仲良しでいられたらいいですね。
スカイランドとアンダーグ帝国は、いい関係と言えます!
争いのない世界はものすごく理想的ですね!
はい!わたしたちも今となってはプリキュアの歴史の一部ですね。
わんだふるぷりきゅあ、楽しいですよねとっても!
いいんです…それだけ思ってくださってうれしいですよ。
はいっ!わたしたちずっとずっと友達ですよ!

>>739
好きなプリキュアランキングですか!
わたしたちひろがるスカイ!プリキュアは3位ですね。
やっぱり、とってもいいものだと思います!
みなさんに感謝ですね!

>>740(さあやさん)
オールスターズはこれからもやってほしいですね。
団結の力で、どんな相手も倒しましょう!
はいっ!立ち止まらず、どこまでも走っていきます!
みなさん先輩プリキュアにも負けません!
新しいプリキュアができたということは、
わたしにも後輩ができたってことですよね!
それはとてもうれしいことです!
ユキさんとまゆさんがプリキュアでしょうか?
それはなんだかとても楽しみでですね。

>>741
黄色いプリキュアですか。
1位はレモネード!すごいですね。
ピースはじゃんけんをするプリキュアで、
トゥインクルもとても元気な方でしたね!

>>742(ルールーさん)
はい!ありがとうございます!
科学…わたしには難しすぎて何がなんだか…。
プリンセス・エルレインは伝説のプリキュアですね。
あの人に都合の悪いように、記憶は操作されていました…。
プリキュアの真価ですか…たとえ敗れても、
絶対にあきらめないっていうのは大事ですね。
はい…。わたしたちもその思いで戦いました!
わんだふるぷりきゅあ、とっても楽しいです!

>>749
大福くんですか…どうでしょうね。
プリキュアになるとしたらまだ発表されていないので、
きっと追加戦士になるんでしょうけど…。
はい、ここにも来てほしいですよね!

>>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあのものも、
たくさん出ているんですね!
そして今回フレンディが登場です!
プリキュア、まだまだ増えますね!

>>751
ましろさん、ラインってなんでしょうか?
ええと…アプリ?アプリとはいったい…。
とにかく、お話ができるんですね!プリキュアと!
それは面白そうです!わたしもやってみたいですね。

>>752
キュアブラックとパッション、
そしてムーンライトですか!
みなさん先輩プリキュアですが、
わたしも一度手合わせしてみたいですね!

>>753(ここねさん)
ここねさんが、わたしに服を選んでくださるんですか?
それはうれしいです!ぜひお願いします!
素敵なドレスが着れたらな…って、憧れたことあるので!
はいっ!デュ・ラクですね!みんなで行きます!
それまでにマナーを身につけておきますね。
そうです!シャケが大好きです!
スカイランドのイベントも、地上とだいたい同じですね!
ありがとうございます!はい!わんだふるぷりきゅあ見ていますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)