掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

783 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/02/12(Mon) 19:10
>>749
大福くんがプリキュアになるのですか!
ありえないとは誰にも言えないのです。
うさぎには声帯がないのですね。たしかにどう話すのでしょうか…。
はいなのです。お話できるなら楽しみなのです!

>>751
プリキュア公式ラインなのですか!
こむぎちゃんがしゃべるのは面白そうなのです。
キーワードとはやはりいろいろあるのでしょうか?
対応するものが増えていくならより楽しみなのです。

>>754(ここねさん)
プリキュア5のみなさんもきっと、
お誕生日はあると思うのですが…そういえば、
まだわんだふるぷりきゅあにも設定がないようなのです!
はいなのです。お兄様はわたしのことを思って、
いろいろ言ってくださるのだと思うのです。
ご兄弟ですか。でも一人っ子はそのぶん、
両親の愛を一身に受けられるのです!
はいなのです。人間に完璧はないのです。
はな先輩についていった結果が、希望の未来だったのです!

>>760(あまねさん)
はいなのです!ソラさんたちも偉業だったのです!
最終決戦は激しい戦いになりますが、
それを越えればみな伝説になるのです。
あまねさん、再放送でとてもかっこいいのです。
そうなのです!プリキュアみなそうなのです。
身長が伸びるのは楽しみなのです。
いつかはな先輩より大きくなりたいのです!
そしてもちろん、ルールーにもなのです。
キュアトゥモロー、未来にいけば会えますが…。
きっといいプリキュアだと思うのです。

>>766
プリキュアの好きな曲ですか!
やっぱり初代は強いのです!
スプラッシュスターのものだけ知らないのですが、
今度聞いてみようと思うのです。

>>777
多分、あると思うのです!
みんな試練を越えれば、新たな力を手にするのです。
それがきっと、正しい力だと思うのです。
わたしも限界に挑んでみたいものなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)