掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

787 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/02/14(Wed) 18:14
>>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>778 >>785
プリキュアのイベントかあ…。
20th Anniversary LIVEは大盛況なんだね。
ライブルンってどんなキャラだろう…?
これからもいろいろあるんだろうなあ。

>>591
わたしもハリーだって思うよ!
いつもがんばってたからね。はぐたんのお世話。
だからこそ、わたしたちも協力したんだ!
今頃何してるのかなあ〜?

>>596(のどかちゃん)
う〜ん…あまり考えたくないけれど、
宇宙は広いからね…もしかしたら…かも。
もちろん、そのときはまたプリキュア全員で戦うけど。
ましろちゃんの夢は絵本作家だね。
きっとのどかちゃんも、すぐできるよ。
ヒーリングっどプリキュアはすごいよね!
そうやっていつも地球のお手当を考えているから。
ありがとう〜!わたしも夢に向かって、
いつも努力をしていかなくっちゃね。

>>601(アスミさん)
そっか〜。体が健康なんだねとても!
何事もそれが第一だよ!体が元気がなければ、
地球のお手当だってできないもんね。
そういう意味で、のどかちゃんのことが心配になることはある?

やっぱりプリキュアたるもの、仲間を大切にしないとね。
キュアアースも戦いのときはとても強いね!
容赦しないときは、徹底して相手を叩きのめすんだね!

>>606(ララちゃん)
そうだったね。シュプリームはプーカに、
なんだか冷たい態度で接してたね…。
でもプーカも、わたしたちに協力してくれたね。
うん!シュプリームと戦ったとき、いろんな人が力を貸してくれたね。
ミラクルライトもあって…だからこそわたしたちは勝てたんだ!
そうだね。フィルムコミックは毎年出るみたいだから、
今年もプリキュア映画が公開された少し後に出るだろうね。
カイゼリンとはいろいろあったけれど、
最後はもとの優しい女の子に戻ってくれたよね!
それにカバトン、バッタモンダー、ミノトンも一緒!
そうなの。クライアス社のしようとしてたことも、
けっこう危険なことだったんだけど…その社長ジョージ・クライは、
わたしのことをとても評価してくれてたみたい…。
その理由はわたしがいつも前向きだったからみたいだね。

そうだね。スター☆トゥインクルプリキュアも5人だね。
うん!プリキュアのリーダーは特に良い子だね。
きっとララちゃんなら、どこまでもいけるよ!
プリキュアってみんなそうだと思う!
ララちゃんの場合、すでに大人っていうのもあるし!
ミラクルリープのときは、みんなでのどかちゃんたちを支えられたよ!
だからこそ、彼女も感謝してくれてると思うなあ。
宇宙に行ったプリキュアとしてララちゃんたちも、
歴史に名を刻んだもんね。そしてトゥインクルイマジネーション…。
5人それぞれにあるんだね。ひかるちゃんが最後に…っていうのがかっこいいなあ。
ひかるちゃんなら、きっとキラキラなものなんだろうなあ。
うん、プリキュアのチームはみんなで一緒でこそ、だね。
ソラちゃんたちも最終決戦を終えたね〜。そして歴史になったよ!
わんだふるぷりきゅあでは、ララちゃんは誰に注目してるかな?

>>613-615
今年の抱負?そうだなあ〜。
やっぱり、夢に向かって努力!かなあ。
それをね、初詣のとき誓ったんだ。
わたし必ず、イケてる大人のお姉さんになる!

>>616
オールスターズDX3かあ。
わたしは見逃しちゃったかなあ〜。
一応、DVDとかで見られるけど…。
どんなお話なんだっけ…。

>>617
泣いたことは…あるかなあやっぱり。
わたしって弱虫だからね…。
でも、わたしだってプリキュアのリーダー!
もう泣いてられないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)