掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

789 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/02/14(Wed) 18:18
>>710
うん!お別れのあとにいきなり会えたね!
よかったなあって思ったよ!
やっぱりいつも仲間といたいもの。
スカイランドは決して遠くないんだ!

>>719
う…うん。節分だったけど…。
お、鬼が出たの…?本物みたいだね…。
めちょっく!どど、どうしようみんな…。
プリキュアに変身してもいいよね…?

>>723
犬のテンションを上げるアイテムかあ〜。
わたしは飼っていないんだけれど、
やっぱりあるんだろうね、こむぎちゃんにも。
どんなものかはきっと明らかになるよ。

>>724
プリキュアの日かあ…しみじみ思うなあ。
20年前始まって、そこからシリーズになったね。
そしてこれからも続いていくね。
多分、終わりはないと思う!

>>741
プリキュアの黄色かあ〜。
わたしたちで言うならほまれだよね。
8位みたいだけど…1位はうららちゃん!
やっぱり元祖は強いね!

>>744(ルールー)
ルールーは本当に人間だよね!
やっぱり生きることをすごく楽しんでる!
そうだよ、お母さんだけじゃなく、
わたしの家族みんなそう思ってるよ!
ずっと一緒にいようね!
シュプリーム…あの人の強さは認めるけど、
もう悪いことはしないでほしいね…。
うん!ルールーは大人っぽい!かっこいいよ。
わたしも負けてられないなあ〜。
そしてお祝い、どうもありがとうね!

>>749
大福くん…あの子がプリキュアかあ〜。
その可能性ももちろんあるよね!でも声帯?
そのあたりはプリキュアの奇跡の力かな!
ほら、こむぎちゃんも話せるわけだし!

>>751
こむぎちゃんの声が聞ける公式ライン?
へえ〜。キーワードかあ。
どんなものを入れるといいのかな?
やっぱり、「いろは」とかかな?

>>752
強いプリキュアはやっぱり、
わたしもムーンライトだって思うなあ。
何しろほんとうに強いから…。
これからも出てきそうだね。

>>755(ここねちゃん)
うん!わんだふるぷりきゅあ面白い!
こむぎちゃんと、いろはちゃんも変身だね。
ソラちゃんたちは伝説になったね。
もちろん、20年目のプリキュアとしても!
ブンビーさん、とっても人気だよね〜。
うん、わたしもブルーレイ見たんだけれど、
気が付かなかった部分もたくさんあったなあ〜。
そうだよね。特別な映画だよね。
次のオールスターズにも期待だね!
お祝いありがとう!これからもがんばる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)