掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

755 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/02/07(Wed) 18:12
>>544
プリキュアで好きなキャラクターランキング…。
わたしは…31位ね。メロディとミントと同じ…。
1位はドリームののぞみなのね。
そしてソラたちがみな上位に入ってるわ。

>>545
わたし?ちょっと恥ずかしいけど…。
「世界中のお料理から、レシピッピを奪うブンドル団!
わたしたちプリキュアが、そんなこと許さないわ!
食べることは生きる上で最大の喜びなのよ!」とか?

>>551(はな) >>664
わんだふるぷりきゅあ、楽しいことになりそうね。
こむぎがキュアワンダフルにさっそく変身したわ。
そしてソラたちも、よくがんばったわよね。
プリキュアの最終決戦は本当に大変だったけれど。
ブンビーさんはたしかに、一番愛されている敵キャラかも。
ブルーレイがでたわね。わたしも買ったわ!
特別な映画って言えるわ。何度も見たくなるもの。
次のオールスターズ?わたしたちも出られるわきっと。

それと1月21日、お誕生日おめでとう。

>>553
わたしは…そういうことはないわね。
青いプリキュアだからこそ、
いつも冷静でいられるように努めているわ。
もちろん、いつでもそうとは限らないけど。

>>556(ゆい)
ええ、マリちゃんたちクッキングダムの人たち…。
かなりお世話になったわよね。
またぜひ会いにいきましょう。みんなで。
きっとコメコメたちも成長してるはずよ。
デリシャスパーティプリキュアの代表として、
あなたとあまねはオールスターズFに出たのよね。
ええ、今度はまたぜひわたしも出てみたいの。
できればみんな一緒に…というのはわがままかしら?

>>582
もちろんよ。仲間たちのことね。
特にゆいはとても尊敬しているわ。
いつも元気で明るくて…希望をもらえるの。
いつまでも友達でいたいわね。

>>586(まなつ)
ええ、とても助かったわよね。
最近の台風はとっても強くなるから…。
ということは、あおぞら市はもう春?うらやましいわ。
ツバサ君は…スカイランドにバリアを張ったり、
とても活躍していたわよね。すごいわ。
あ…ありがとう。わたしが美人…。
これからもおしゃれは磨いていきたいなって思うわ。
ローラだけしかできないこと…たしかにそういうこと、
もうないといいわよね。

>>589
それはもちろん、こうしてみんなとお話することよ。
嫌なこととかあっても、すぐに元気になれるわ。
だからここがわたし、大好きなの。
建ててくれたひかるに感謝しているわ。

>>591
そうね…マリちゃんとかどう?
いつもわたしたちを見守ってくれていたわ。
大人の男性がいるだけで、随分違うものね。
また一緒に遊びたいわ。

>>595(のどか)
ええ、轟さんの思い出のホットドッグね。、
そして出てきたわ。キュアフィナーレも!
再放送もけっこうあっという間に過ぎていくのね。
あなたにラビリンがいるように、わたしにもパムパムがいるわね…。
ええ、映画にはわたしも出たかったわ。
あなたは苦しめられたからこそ、他人の痛みがわかるのね…。
とっても素晴らしいことだって思うわ。
友達?ええ、今はずいぶん多くなったわよ。
これも、やっぱりゆいたちのおかげね…。

>>613-614
あけましておめでとう。もう2月だけれど…。
新年の抱負?勉強をがんばるわ。
そろそろ受験の準備もしないといけないし。
そして、みんなでもっとここを楽しく、ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)