掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

790 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/02/14(Wed) 18:20
>>761(あまねさん)
うん、カイゼリンは改心してくれたけど、
ダークヘッドはね…残念だったよね…。
でもひろがるスカイ!プリキュアもハッピーエンド!
みんなとってもがんばったよね〜。
う〜ん…多分だけど、わたしがいつも前向きだったからかな?
ジョージ・クライはいつも悲しい目をしてた…。
うん、クライアス社は止めなくちゃいけなかったよ。
希望いっぱい?それならこれからも!
今年のプリキュア映画、やっぱり秋公開かな?
うん!お祝いありがとう〜!

>>766 >>784
オープニングとエンディングだね!
へえ、いろいろあるんだなあ。
やっぱりプリキュアの歌も、
盛り上げるために欠かせないもんね!

>>777
わたしはまだ、そういう経験はないけど…。
多分、あるんじゃないかな?潜在能力!
だとしたら、わたしまだまだわからないよね!
もっと努力すれば、もっと強くなれるのかも!

>>780(えみる)
1年戦えば…そうだよね。
そうしてソラちゃんたちも伝説になったんだよね。
エルちゃん…王様たちもかわいがってるね!
カイゼリン…あの人はやっぱり、
とてもさびしかったんだろうなあ…。
和解できてよかったね!優しさを取り戻して…。
へえ、パンフレットそんなにすごいの?
すごい高値がついてるけど…。
プリキュア映画全部かあ。買ってみたいなあ。
お祝いもどうもありがとうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)