掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

780 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/02/12(Mon) 19:05
>>545
「クライアス社!あなたたちの行いは黙って見ていられないのです!
わたしたちHUGっと!プリキュアが必ず、その野望を止めるのです!」
などでいかがでしょうか!特に5人そろえば、
みんなでどんな相手にでも勝てると思うのです!

>>552(はな先輩) >>664
プリキュアは1年戦えばみな伝説なのです!
だから、ひろがるスカイ!プリキュアもそうなのです。
エルちゃんはエルレインの姿にもなれますし、
赤ちゃんに戻ることもできるようなのです!
はいなのです…カイゼリンは強かったのです。
でも、あの人ともみんな和解できたのです!
そうなのです、映画パンフレットは高いのです!
聞くところによると、今までのプリキュア映画のことが、
全部載っているらしいのですが…。

1月20日は、お誕生日おめでとうなのです!

>>553
わたしはルールーとのお別れが嫌で、
それで熱くなったと言えば熱くなったのです…。
でも、もうこうしてここにも来てくれて、
いつでも一緒なのです!

>>557(ゆいさん)
コメコメと一緒に映画でも活躍なさっていたのです!
やっぱり、妖精と一緒なのは素敵なのです!
プリキュアの絆…チームを越えてやっぱり、
みんな一緒に戦うときがまたくると思うのです。
はい、黄色がここにはいないですが、
きっとそのうち出てきてくれると思うのです!
元ブンドル団のみなさん、期待してるのです!
カイゼリンは改心してくれたのです。
だから、もう争いが起きることないのです!

>>563(アスミさん)
環境が人を作る…本当にそうなのです。
プリキュアが住む町は、いつも素敵なのです!
わんだふるぷりきゅあの町もそうだと思うのです。

エルちゃんも、大きくなったり小さくなったり、
結構いろいろなのですが…でもやっぱり、
今では王様たちにとって本当にかわいがられていることでしょう!

そうなのですか…さすがなのです。
人当たりがよい方はみな尊敬されるのです。
わたしももっともっとそうなりたいのです!

>>582
それはもちろん、はな先輩なのです!
彼女はすごいのです。いつでも明るく前向きなのです。
初めて会ったときから変わらないのです。
これからも、よろしくお願いしますなのです!

>>586(まなつさん)
はいなのです!秋の味覚といえば、
栗や柿、秋刀魚に松茸などがあるのです!
はいなのです、一番小さいからといって、
甘えていてはいけないので…自分を出していきたいのです。
わたしはまだまだ、がんばりが足りないのです!
あすかさんにみのりさんですか!
はい、見ているととてもいい方たちのようなのです!
トロピカる部、そんなに大きくなったのですか!
これからも楽しく部活してくださいなのです!

>>589
それはもちろん、音楽なのです!
ギュイ〜ンとギターを弾けば、嫌なことが吹っ飛ぶのです!
みなさんにもおすすめなのです!楽器は!
音楽をしていると楽しくなるのです!

>>591
すでにみなさんおっしゃっている通り、
それはハリーだと思うのです!
わたしたちも手伝ったとはいえ、
お店とはぐたんの両立は大変だったのです!

>>595(のどかさん)
はいなのです…あってはならないことだったのです。
プリキュアが敗れてしまうなど…。
でもシュプリームに勝てたのは、
やっぱりあきらめなかったからなのです。
はい、オトナプリキュアも終わったのです。
最後にブラックとホワイトも出てきたのです。
映画のブルーレイはわたしももちろん買ったのです!
今見返すと、けっこういろんな人たちがいたのです。
たとえばキュアエコーなどがそうなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)