掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

802 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/02/18(Sun) 16:02
>>797(アスミさん)
こむぎさんといろはさんはペットと飼い主ですが、
とっても深い愛情でつながっていますよね!
大切なものを守る…今回は動物との絆が、
物語のテーマになっているのかもしれません!
次回はユキさんとまゆさんも出てきますね!

敵の実態がつかめない…本当ですよね。
そのうち明らかになるんでしょうけれど、
動物を暴走させるくらいですからね…。
やっぱりまともな相手ではないでしょうね。

>>799(あげはさん)
はい!友達になれたんです。カイゼリンたちと!
これから彼女たちが作る、新しいアンダーグ帝国に期待です!
はい、国交はとてもよいものになったみたいですよ。
そして地上ともです!いつでもいけますからね。
これからもずっと仲良くしてくださいね!
プリキュアであることを抜きにしても、
地上のみなさんと友達になれてよかったです!
ツバサ君とエルちゃんは…いずれきっと来てくれますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)