掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

799 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/02/18(Sun) 15:17
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
ニコガーデンかあ。いいところみたいだね。
でもやっぱりプリキュアであることは秘密なんだ。
とかいいつつさっそくバレちゃったけど…。

>>772(ソラちゃん)
うん、きっとカイゼリンたち元気にしてるよね。
もうわたしたち、すっかり友達だし。
カイゼリンは新しいアンダーグ帝国を作るだろうね。
もう仲良しの国同士じゃない?スカイランドと。
そしてスカイランドと地上もつながってるよね。
やっぱり、とてもいいことだと思うなあ。
そうやって何度も会いにきてくれるのがうれしい。
ツバサ少年とエルちゃん…来てくれたら全員そろうね。

>>774(ましろん)
ダークヘッド…あいつだけ最後まで敵だったけど、
やっぱりカイゼリンはいい子だったね。
そうだよ!きっとみんな認めてくれるはず!
わたしたちだってプリキュアの歴史に名を刻んだんだ!
うん…わたしたち5人、いつまでも友達だね。

そうだね、スカイランドへもまた行こうか。
王様たちにも会いたいし。
いいの?ましろんのお家に居候し続けて…。
それならお言葉に甘えちゃおうかな?
じゃあ学生のうちだけましろんのお家に…。

>>776(さあやちゃん)
そうなんだよね…お別れする必要なかったんだよね。
これからも、ソラちゃんたちとはつながってられるね。
ましろんはお別れが本当にさみしそうだったけど、
でもやっぱり変わらぬ友情だよね。
カイゼリンと?そうだなあ〜。あの子も女の子だし、
おしゃれの話でもしたいかな。

きっとニャミーがユキちゃんで、リリアンがまゆちゃんだよね。
次回は彼女たちがメインの回みたいだね。
大福くんはプリキュアになるとしたら追加戦士かな。
最終的には5人になるんだろうね。

>>777
どうだろうね?あるのかもしれないなあ。
わたしたちはまだ生死の境をさまようほど、
危機に瀕したことってないんだよね…。
でも、パワーアップはしたいって思うよ!

>>778 >>785 >>793
映画、すっごく盛り上がったもんね〜。
そりゃ興行収入もすごいわけだよ。
復活祭上映っていうのもいいね。
プリキュアはこれからも進化するね!

>>779(えみるちゃん)
まあ、わたしも大人って言ってもまだ18だけどね。
ついこの間まで高校生だったわけだし…。
でも保育士には必ずなりたいなあって思うよ。
そのことなんだけど…ましろんももうしばらく、
居候しててもいいって言ってるんだよね…。
えみるちゃんも、いっぱい遊べるうちに遊んでね!

そうだね…車はけっこう高いよね。
うん、免許をとるならだいたい30万〜40万円くらいだね。
プリキュアになる人…みんなかわいいよね。
いつまでも変身できたらいいけど。

>>784
へえ、EDが好きなプリキュア…。
ふたりはプリキュアとハートキャッチは、
わたし聞いたことがないんだけど…。
やっぱりいいものなんだろうね。

>>786(はなちゃん)
まあ、生まれてきた順番だからね。
姉の前ではわたしはまだ小さいよ。
はなちゃんは家ではお姉さんだもんね。
大切な妹…わたしの姉もきっとそう思ってくれてるかな。
プリキュア、次回ユキちゃんとまゆちゃんが出てくるのかな?
わたしのバリアも、簡単には破らせないけど、
今回のプリキュアでバリアを張る子はいるかな?
大人…うん、ありがとう。
でもそうだね…大人でも大変なことはみんなで、だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)