掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

804 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/18(Sun) 16:51
>>799(あげはちゃん)
うん…ダークヘッドにもできればわかってほしかったけど…。
カイゼリンは優しい子だから、平和を守っていくだろうね。
うん、やっぱり一年間戦えばきっとプリキュアも、
それぞれ伝説になるんだろうなあ。
戦いの中で築かれたわたしたちの友情だね!

スカイランドにも、仲のいい人たくさんできたね!
やっぱり、大事な人たちだよ。
うん!おばあちゃんとわたしだけじゃ広すぎるし。
ずっと、ず〜っとわたしの家にいてくれていいんだよ?

>>801(ソラちゃん)
やっぱりみんなでがんばってよかったね!
平和を取り戻せたのはそのおかげだよ〜。
いつでも地上に来てね。もう毎日でもいいし。
スカイランドの歴史の教科書にも、
わたしたちのこと載ったりするのかな?
うん、わんだふるぷりきゅあも面白いね。
次回はニャミーとリリアンが出るのかも。
そうだね、ずっと友達でいようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)